Nicotto Town



本日の釣り修行②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.56cm
カワムツ
1
17.78cm
キンギョ(赤)
1
24.92cm
ニジマス
1
56.99cm
ライギョ
2
91.96cm
ネオンテトラ
1
3.18cm
バケツ
1
27.18cm
ドジョウ
2
13.86cm
2016/06/03 14:29

タウンでわいわい・・・
って、誰もいない金曜の午後。

33番釣り場、10分。

小物小物小物
レアなし
アカメなし

最後に、ライギョとの格闘。
自己ベストが出た。



あ~、
行方不明の男の子、無事でよかったね。

しつけとは、難しいものだ。

アバター
2016/06/07 11:32
>イッコウさん

あ、勝手に!!(笑)
30分って、しゃべる相手いないと長いよね。

研究発表、ふむ、協力できることはするよ~(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/07 11:28
どっかに書いてあったブラコメさんのアドバイスを盗み見して
さっきタウンで30分釣りに挑戦!
でも、12,3分で飽きちゃった。

Aってことは、だいぶやってるね。
研究発表には、
ある考察を提起する予定なんだけど、
その時に質問に答えてほしいなぁ。
まだ、論文は書いてないけどね。
アバター
2016/06/07 08:42
>イッコウさん

物覚えが悪いつばさで、すみませんでした。
ブラウコメートさんは、30分釣りも軽々とこなす人で
ランクもAなんだって。

私は、IとJの間だよ^^
アバター
2016/06/07 08:34
あっ、ここでブラウコメートさんて名を見たんだ~
「雲の上の存在」って言葉も。

僕は、けっこう物覚え、いい方だから・・・
 (これ、皮肉は少ししか入っていないよ)
アバター
2016/06/04 07:41
>水無灯さん

私も今日は、36番行けなかったから、よかったぁ~
一週間お疲れ様です。

今日はお休みかな???
土曜だから、レアも出やすいかもしれないね^^

自分も娘がいるので、しつけって、厳しくも優しく包んであげないとと、
日々思っています(*ノωノ)
アバター
2016/06/04 07:37
>ブラウコメートさん

コメ、嬉しいです。
私にとっては、雲の上の存在だから^^

あせらず、今日も釣り、楽しみたいです☆
アバター
2016/06/04 07:35
>イッコウさん

自己ベスト、久々でうれしいよ。
ランクインは・・・
って期待しちゃった|д゚)

久しぶりにって、一言厳しいんだよね^^
一個か~
アバター
2016/06/04 01:07
ホント、36番じゃない!
ひょっとして・・・・

よかったね、自己ベストが出て。
発表します!
ランクインは?






ではなく、久しぶりに1です!
おめでとうございます。



アバター
2016/06/04 00:18
つばささん、こんばんわですぅ(#^.^#)

今日お気にの36番間に合わなかったです、仕方なので今からアクアガーデンで釣ってきますね(^_-)-☆
男の子ほんとよかったです:;(∩´﹏`∩);:

しつけは難しいけどすごく大切ですね(`・ω・´)ゞ

今日も一日お疲れさま(*´▽`*)
アバター
2016/06/03 14:54
つばささん、こんにちは(*^_^*)
自己ベスト更新おめでとう御座います☆
少しづつ大きくなりますから、焦らずに楽しみながら頑張って下さいね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.