Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


にしおかすみこのものまねーw笑

明日はいよいよ待ちに待った体育祭です(・w・!!
何故か体育祭当日に近づく度に怪我人が続出w大変(´□`;
ま、何とかなります・・・うんbb

頑張りますぞーwwwwp



今日の前日準備の時に、友達とプチものまね大会をやってました(笑
で、「じゃ、次ユキね」って言われてしまい・・・
「えっ!?ええーと・・・・・チャーチャーチャチャチャチャチャーチャーチャ♪ア゛ァーーーーーー!!・・・にしおか~すみこだよ」と、にしおかすみこのマネをやっちゃいましたw
いや、ずっと前にもやってたんですが・・・ネタが無かったんでコレにしました(笑

そしたら、何か大評判だったらしく・・・・何回もやらされて・・・
しまいには・・・・・

テンションがおかしくなってしまって、もうノリノリ←

あー「時の旅人」をにしおかすみこバージョンで歌ってましたwwアハハ(゜▽゜


そうそう!実は自分、にしおかすみこと握手したコトあるんですよー・・・ちょっ痛い!矢印痛いって;(´□`(←←←



ま、色々あった日でしたb
明日は気合入れていきますっ( -w-)bb

アバター
2009/09/18 21:24
体育祭頑張ってね^^

プチものまね大会ってのが面白いねww
なんでプチなの?
大評判だったってことは、似てたのかな?

箸が転んでも笑うお年頃だねww
アバター
2009/09/18 21:07
体育祭がんばってください^^あっ・・それからにしおかすみこのものまね見てみたいな~~♪
アバター
2009/09/18 20:05
怪我気をつけろよ><*
がんばれぇー!!
アバター
2009/09/18 20:01
   体育祭がんばってください!!!私は、足踏まれてめっちゃ痛かった!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.