Nicotto Town



まさかの

ニコットおみくじ(2016-06-03の運勢)

おみくじ

連続ででましたw

まさにミラクル!!\(^o^)/

アバター
2017/04/26 22:09
ぴおりんさん、こんばんは!

早速のお返事ありがとうございます。

ノアトさんの連絡先はご存じなかったですか!?
すみません、わたしの早とちりのようでした。
ご迷惑おかけしました。

それにしてもノアトさんは一体どうしてしまったのでしょうかね。
わたしも早く戻って来るよう願ってます。

これも何かの縁ですし、今度はお願いではなく遊びにきます♪笑
アバター
2016/06/05 02:06
ヤノスさん
   コメントありがとう!
   合成に反応ですかww
   どこでどういう繋がりがあるかわかりませんよねw
   ではミラクル合成に少しでも力になれるようにお水届けますね(-д☆)キラッ
アバター
2016/06/05 01:58
むむむ ミラクル合成^^;
ダメだ 反応してしまった^^;
ガーデニング してると^^;
いかんいかん( ゚Д゚)
アバター
2016/06/04 16:53
ゆっきさん
   コメントありがとう!
   ホントにびっくりですw
   ただのおみくじ一つなんですが、やっぱりこういうの出たら嬉しくなるし、皆にも見て~wって
   なっちゃいますw

   コメントたくさん頂けて、これがハッピーですw
アバター
2016/06/04 08:20
おぉ~!すごい!
また出たんですかぁ。

なんか嬉しくってわくわくする気持ちが、とっても良いよね( ´ ▽ ` )
アバター
2016/06/03 23:00
ノアトさん
   コメントありがとう!
   何かあるのでしょうか・・!
   それまで運が逃げないようにしときたいです。。・・
   ノアトさんにもっとステキなミラクルが起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 22:59
エレウシスさん
   コメントありがとう!
   Σ(゚д゚;)ガーンJAの直売所でしか売ってないんですか・・・
   コンビニとかだったら探せるのに・・・残念
   私の分まで飲んでください・・・w
   エレウシスさんにもっと美味しいミナクルが飲めますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 22:51
悠兎さん
   コメントありがとう!
   わー!ホントだ!ここで運使い果たしてしまってたら・・・・・ww
   せめてガチャひくときに発揮したいなww
   悠兎さんにもっとステキなミラクルが起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 22:49
サラさん
   コメントありがとう!
   そうなのですか?実は私も初めてだったんです^^
   で、2回めまたコレがww
   ほかにも面白い吉があったりするんでしょうか・・・w
   サラさんにもっとステキなミラクルが起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 22:47
めんたい卵焼きさん
   コメントありがとう!
   私は何もしてないんですけどねwおみくじでおみくじでこんだけ楽しめたらラッキーですねw
   めんたい卵焼きさんにもっとステキなミラクルが起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 22:45
miyamoさん
   コメントありがとう!
   私もびっくりしましたwやっぱり珍しいんですよね。
   はいwいいことたくさんありましたw.皆さんのコメント、そしてmiyamoさんのとこから
   来ましたーって訪問してくれた方もいて嬉しいことです^^
   miyamoさんにもっとステキなミラクルが起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 20:23
おめでとうございます。

ステキなミナクルはJAの直売所です。
アバター
2016/06/03 19:25
こんばんは。

来週こそ、ミラクルが起こると信じているよ!
アバター
2016/06/03 18:56
おめでとう!^^
連続とかすごいね!
どんだけ運あるんだw
アバター
2016/06/03 18:45
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出た事がないですよぉ〜^ ^
アバター
2016/06/03 18:16
♪ Miracle Worker ♪
アバター
2016/06/03 17:27
おめでとう、
連続にニコ吉珍しいですよ
きっといいことありますよ。
アバター
2016/06/03 16:35
頑固な撲さん
   コメントありがとう!  
   そうですね!待ってるだけでは何も起こらないかも。
   動いて初めて何か見つかるのかもしれません。
   さあ、小さな一歩!!
   頑固な撲さんにステキなミラクル起こりますように(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 16:27
そしてどんなミラクルが 起こるのか 待ってないで 自分で 起こすに動いてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.