Nicotto Town


小桃のかんづめ


6月の行事・・


ブログ広場の今週のお題です。

「今月楽しみなこと」ですかぁ・・

楽しみというか行事では
私はキリスト教の教会にいってますが
11日に 教会に来ている子供たち(土曜保育などしてるので)
の遠足 がありますね^^
まだスタッフとしての参加未定。

あと個人的には
25日にある 広告関係のワークショップに参加しよかな・・
受付が来週なので これも考え中ス。

くらいですね。。

残念ながら 自分も そして友達にも
今月結婚式をあげる子はいませんです^^;

北海道に「梅雨」がないのと似ていて
地域的なことでしょうか 東北の北のうちとこでは
はっきりした梅雨がない年もあります。

なのでお天気のいいときは
日焼け対策はしっかりしてから
外にもでかけたいなと思ってますね✾(。◠‿◠。✿)



アバター
2016/06/04 18:50
小桃さん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ステキな休日になりますように♬
って、言っても、もう夜だけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
プンプン顔のアイテム欲しいので、今、頑張ってまーす♬
アバター
2016/06/04 08:11
ほのぼのしてて楽しそうですね♪(´▽`*)

私もこのお題で書きましたが、でかでかと「ない!」とかいてしまって・・・
アバター
2016/06/03 22:20
こんばんは~!

毎月 何かイベントらしきものがありますね。
遠足の付き添いも楽しそうですね。
友人の誕生会、父の日があり、ささやかですが
プレゼントを何にしようか・・・?考えている時も
楽しみです (*^ー^)
アバター
2016/06/03 21:45
イジリー岡田 高速で検索したら顔が映っててビックリだよーww
しかしイジリー見ただけで怖さが台無しになりますね^^
アバター
2016/06/03 17:30
小桃さん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ちびっ子達と遠足にいけらた、楽しそう♬
今年の入学式にいた、1年生の男の子がとっても可愛かったなぁ^^
学校の健康診断を手伝った時も、なぜかテレてる1年生が可愛かった(*˘︶˘*).。.:*♡
6月は色々行事もあるけど、明日の土曜授業は行きたくないです・・
だって、ニコタ三昧できないんだもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.