Nicotto Town



三千里用コーデ


いざ・・・・アイドルマスター!!!w
まだまだ未熟な女の子が夢に向かって頑張ってる感じをモチーフに
コーデしてみました!

最近アイカツはまってるのでその影響かも・・・w
けっこう前から悩みまくりましたw
でも楽しくコーデしたほういいかなあって思って、
今回夢に向かう!!っていうテーマでこんな感じにw

アバター
2016/07/06 11:16
何でもokですよ。

Cコーデしかもっていない人のために、いろいろ書きましたが、気にせずに。

アバター
2016/06/13 15:54
こんにちは^^
出品のご連絡をありがとうございました。
応募の方は完了しておりますので、成立の方をお願いします。

ここからは、ブログへコメントです♪

アイドルを目指している女の子のピュアなイメージが
コーデを通じて伝わってきます^^
このパステルカラーの全身服は、最近のニコタでは珍しいかなぁ~って感じます。
昔の全身服は、意外にパステルや淡い色合いのものが多くて
なんだか、久しぶりに可愛らしい色合いで気に入っている全身服の1つです♪

これからも、素敵なコーデを考えてUPしていってくださいねv(≧∇≦)v
アバター
2016/06/12 10:21
初めまして、サークルから来ました。
淡くて綺麗で、とっても素敵なアイドルですね!
アバター
2016/06/12 06:01
おはようございます^^
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

コメントの方は、こちらに失礼させていただきますね^^

ご希望の品は、全てお渡し可能です。
出品の方をお願いします。
前回、表題部分にワードの方を記入していただいたのですが
出品アイテムを検索する場合、表題に記入していただくと探せない状況です^^;

専用のキーワードは、本文(3行ある部分)に記入の方をお願いします。
では、出品のご連絡をお待ちしております。
アバター
2016/06/04 22:48
今晩は、サークルから参りました。
全体的に淡くて色合わせが素敵ですね。
これは熱烈なファンがいるのではないでしょうか♪
アバター
2016/06/03 22:48
こんばんはー。背景がとっても明るい感じで可愛さアップしてますねー(^-^)。
アバター
2016/06/03 19:52
こんにちわ!コーデ拝見しに来ました!
ポップな感じに仕上がってて可愛いですね。
アバター
2016/06/03 19:12
こんばんは、アイドル可愛いですね^^
アバター
2016/06/03 18:21
明るい色の背景が全体を明るく仕上げてますね
首からぶら下げてるモモゾー…でしたっけ?可愛らしいです
アバター
2016/06/03 17:40
美人アイドルだわwwwステキです。
アバター
2016/06/03 17:38
おー!駆け出しアイドルっぽいですね!
アイマスの映画に出てきたバックダンサーを思い出しました
アバター
2016/06/03 17:17
つい頑張れ!何て声が出そうな雰囲気が感じられますね。^^
アイドルを夢見て頑張っている子ってこんな感じなのかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.