Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 珍しくイベント用P購入w


基本、イベント用Pアイテム、あまり購入しないのだけど


今回、ニコッとでお初のむくれ顔とか焦った顔が
気になったので、ゴージャスネックレス購入してみた。

ネックレス赤にしたのはちょっと後悔しているw
でも、いつも着ないでいたドレス引っ張り出して合わせて
みる気になったので、ま、いいか~

アバター
2016/06/08 15:09
>kaniさん
いつもは買わないんだけど、顔の表情って今までになかったので
どんな感じかな~と思って(^^;

>コロポックルさん
皆さんに似合ってるっていってもらって、赤でいいかと思った、意思フラフラ軟弱
です(^^ゞでへっ

以前のお話しですが、新入りはすべてdisるセキセイがいましたw
里子で4歳で我が家に来たオカメがいたんですが、激しく追い掛け回しまして。。。
やってきた子はほぼ飛ばないおっとりしたオカメだったのに3か月後には、たくましい
もも肉と胸肉でバサバサ飛ぶようになりました。
ペットも危機意識持つと、忘れていた本能が発揮されるんだなと、思ったものでした(なつかしい
思いでです^^)
アバター
2016/06/07 19:09
お似合いです!
コロも買いました☆
で・・・お顔を一つgetできました♪
今回は顔の表情着せ替えなんで外せないですよね~
コロん家のインコのピコはインコのくせにインコが大嫌いッス!←困ったちゃんピヨ♪
アバター
2016/06/03 23:07
そういえば毎月イベント要Pアイテムがあるんですなあ
(買ったことなくてごめんなさい・笑)
アバター
2016/06/03 21:36
>るうさん
ありがとです^^
最近、色の好みが濃いほうにシフトしてる気がするですw

>トシraudさん
あ~~~、確かに、特定の色を嫌悪するインコオウムいて
赤はリアルで嫌いなのが多いかもです。

詳しくは知らないですが、鳥の可視周波数は人間より広いらしく
人間よりずっと色彩の洪水の中で暮らしているらしいと
いう説もあるみたいで、確かに、色に敏感なときもあるんですよね

おうむたん談
慣れてしまえば だいじょぶビヨ!←震え声w
アバター
2016/06/03 21:07
おうむたんは赤いものを見たら興奮したりしないビヨ?www
飼い主さん、ずいぶん髪が伸びましたねw
アバター
2016/06/03 16:51
似合ってますよ~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.