Nicotto Town



42弾の白ガチャ回し始めw

チャイナ島の探検中^^少しずつ組み合わせれるアイテムが増えてきました♪でも未だCコイン貧乏です^^;

もらったステキコーデ♪:10


イベントで手に入ったり、白ガチャを回して少しずつ増えたアイテムでコーデしてみました^^
観光地?をお散歩中のコーデです♫

・チャイナ島の中央広場(5月のイベント特典背景)
・ポムポムプリンの20周年記念ドリンク(4月のイベント特典)
・なりきりおさるのおっきな耳(5月のイベント特典)
・なりきりおさるのくるりんしっぽ(5月のイベント特典)
・清楚系ワンピ(チュートリアル特典)
・すずめさんのヘアクリップ(ネットキャッシュチャージ特典)

・白ガチャ銀河鉄道の思い出のりんご
・白ガチャ銀河鉄道の旅人シューズ

・ヒスイのシンプルリング(5月のC限定)

清楚系ワンピと靴の紺色が同じだったので合わせてみました。
手持ちが1個と言うのは寂しいですが…代わりにリンゴをくわえて…
イベント特典のなりきりシリーズが可愛くて気に入っています^^
それとやっぱりシューズが使い勝手が良くて気に入り。
まだまだCコイン不足ですが、少しずつ集めてコーデ頑張りますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.