Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


やっぱ恋はいいなぁ❤


     


昨日、録画していたレッドシアターを見ました

やっぱ後藤kゎカッコいいです(´ω`%


だけど、リアでも好きな人出来ました($+*U艸U+)♪+

好きな人出来なかった期間2ヶ月

めっちゃ更新しましたぁ♡♡(→ܫ←人→ܫ←)♡♡

をすると学校が楽しいわぁ.+.(´∀`*).+.

だけど・・・席遠い↓↓↓

フレンドリーだから色んな女子と話す・・・

内のヤキモチゎ激しいです・・・ゞ(´Д`q+

だけど、、、何とか頑張る!!

んじゃね

↑のアバ、ニココレのファッション。

     
 

アバター
2009/09/23 09:33
ぼくも彼氏いますなのです♪それに席もお隣にしたんだッ($+*U艸U+)♪+
ギザ大好きなのですぅ。*♪
ヤキモチゎぼくもよくするのですよ♪
一緒ですゥ!!。*・†


応援いたしますなのですよっ*^-^*
アバター
2009/09/19 12:34
また嬉しくて楽しい日々が来たじゃん(w
ヤキモチが強敵みたいだが(火暴)
アバター
2009/09/19 11:50
あたしは・・・好きな人と席となりなんだ?!
アバター
2009/09/18 23:27
こんばんはw訪問です^^*
恋って本当いいですよねw

勝手ながら後藤❤ラビュぃ女さんの恋を
応援させていただきます!!頑張ってくださいねw
アバター
2009/09/18 20:09
僕も好きな人いるぉ⌒☆
可愛いくてlovelyで
ってか㊤の意味同じだったw
恋愛ってやっぱいいよね~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.