Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:楽しみ


今月の楽しみというお題ですが、今月は私の誕生日です。
世間一般的には父の日なんですけどね。いつもの事です。
楽しみかと言われると、微妙な感じですけどね~。

ここのところ、知人と色々あって、ちょっと疲れています。
何というか、感情過多で、振り回してくれる人なのですよ。
不安が強くて、物事を悪い方へと常に考えてしまう人なので、
付き合わされるこちらも疲れてしまうというか。
後日、考え過ぎだったと分かると、けろっと笑顔でいたりします。
微妙にイラッとします・・・。悪気はないと分かってはいるんですが。
ほどほどに距離を保っておこうと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.