Nicotto Town


フレミング


ホットケーキ失敗


今日は、子供の3時のおやつとして、


子供と一緒に、ホットケーキに挑戦しました。

 セラフィット(北斗晶が宣伝している物)という素材がくっつかない
フライパン。
 使い出して、2ヶ月。ここ最近かみさんが、このフライパン素材かくっついて
ダメだよ~言い出した。

 そこで、今回、ホットケーキでも焼いてみました。
この時、子供が「ホットケーキ焼いてみたい」と言ってきたので、
 やらしたら、ホットケーキがフライパンにくついて、
なかなか剥がれません><
最後には、焦げ付かなかったけど、グシャグシャです。
 僕もやってみたけど、同じ結果でした。

自分用に鉄のフライパンで焼いたら、綺麗に焼き上がりました。
やはり、コーティングしたフライパンはダメですね。



アバター
2016/09/26 19:36


届きました!!
ありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきます(*´∀`*)
アバター
2016/09/25 19:37


スイートゴシックとカミロン、お似合いです!!
わ、よろしいのですか><?
それでは、お言葉に甘えて…
「アンティークランタン(赤色)」お願いしてもよろしいですか?
ただ、このアイテム少し高くて250Pなんです(>_<;)
もし、お高いようであれば、
「スイートゴシックリボンパラソル(青色)」でお願いします(*^^*)
どちらも、代理で頑張ろうと思っていたので、予算がなければ後者でお願いします♪

アバター
2016/09/24 20:49


フレミングさん、お久しぶりです(*^^*)
素敵のお届けです♪
白ガチャコーデ、素敵です(*´∀`*)
フレミングさんは、リマスターアイテムを購入しましたか?
私は相変わらず課金ができないので、代理で頑張ってます(*^^*)
アバター
2016/07/17 00:43


こんばんは!
お久しぶりです(*´v`)
ことにゃんです。
ついこの間まで学校が忙しくてなかなか来れなかったのですが…
なんかまたニコッとタウンにハマってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
勉強に支障が出ない程度にやっていこうかと(笑)
アバター
2016/06/25 09:45
セラフィット。。。。。。以前から気になっていましたが。。
ダメなんですね~~~(T_T)/~~~

でも、お子様たちと素敵な時間    いいですね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.