Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

北海道の見つかった小僧の話は、も~いいし・・・
舛添さんの話もね~┓(-公-;)┏



6月に入って・・・そろそろ梅雨?と思ったが、
来週もど~やら、雨って感じでは、ないようですなぁ~

晴れが好きだから・・・まぁ~いいんだけども・・・
と、言ってられないのかも。

関東は、5月頃から雨の降りが少なかったようだし、
利根川上流では、
冬、雪が少なかったようで・・・ダムの貯水率が平年より少ないそ~です。

まぁ~6月も後半になれば、雨降るんだろうけども、
豪雨にならないといいが・・・




パリ・・・大雨で大変らしいもんなぁ~

アバター
2016/06/04 22:34
こちらは梅雨入りしました。
梅雨明けが7月19日予定らしいのですが、長い。。。
雨が降らないと困るけど、降りすぎるとうんざりします。
ほどほどでww
アバター
2016/06/04 21:34
金沢でも置き去り・・・
アバター
2016/06/04 20:33
もうすぐ雨が降りそうらしいですが、朝には上がっちゃうようです。
梅雨入りらしいですが、なんか今年はまだピンとこないな~
アバター
2016/06/04 20:08
梅雨入りしちゃった(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/06/04 17:17
梅雨入りしました><
アバター
2016/06/04 07:56
洪水被害とか
頻繁しそうですよねー。
心配。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.