Nicotto Town



まだねむ~い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
8.82cm
ブルーギル
1
17.83cm
ウグイ
1
26.55cm
キンギョ(赤)
1
22.60cm
ナマズ
1
59.96cm
コイ
1
46.53cm
グッピー
1
4.56cm
ウナギ
2
40.88cm
あじさいのストラップ
1
5.17cm
2016/06/04 08:16

マイ釣り堀で、10分。
うたたねしながら、あじさいストラップ、GET!
まだ2匹目なんて…

あとは、小物が多いかなぁ。

アカメって、ほんとに存在するのかなぁ。
心折れそうになる。

あ~早起きしたから(´ぅω・`)ネムイ
ちょっと、二度寝しようかな。

アバター
2016/06/07 11:29
これはパスしたのかぁ。
アバター
2016/06/07 08:41
ドドドドドドド素人!
(ドが7つに意味はないけど)
どうしてなんだろな?
科学的、論理的、実証的、
分析的、哲学的、体験的・・・
推察できないのかなぁ
(すぐにこれ以上、出てこなかった。)
要するに、これらがちょっと不足してるかも。

もう時効っていうか、発表が近づいてるから言うけど
グッピーだよ。
アバター
2016/06/05 09:18
>イッコウさん

ケンカ売ってるわけじゃないからね。

小物・・・アブラハヤあたりかな。
またドド素人って言われる~><
アバター
2016/06/04 20:25
「小学生みたいなもの」だと~

キンギョだと~
素人なんてもんじゃない!
ド素人は、だから困る。

「小物」って、書いてるでしょ!
アバター
2016/06/04 15:07
>イッコウさん

ほんとセメダインで固定したいwww

し、素人|д゚)
悪かったですね~
もっと小物…金魚かな?(;´・ω・)
アバター
2016/06/04 15:05
>蒼月さん

仲良しというか、因縁のライバルというか
棘があるコメばっか書いてくる小学生みたいなものです^^
アバター
2016/06/04 14:33
仲良しですな~
アバター
2016/06/04 12:28
まっ、ぬか喜びに終わらないよう、
仮契約した結婚式場の神父と
お祈りしておくよ。
火曜日の発表の時まで、
セメダインで固定するのも一策だよ。

ランクイン魚がウグイだと~!
全く素人は分かっちゃいない。
ウグイは、200位よりず~~~っと下です。

もっと小物だよ~
アバター
2016/06/04 11:48
>イッコウさん

わー!わー!
何のことかよく分からずに、今ランキング見てきた。

ギンブナが~
お立ち台1位は私も初めてだよぉ~
これは、日々変わるランキングなのかな?
ご褒美と考えていいのかなぁ…

この回のランクイン魚は、ずばりウグイでは??|д゚)
アバター
2016/06/04 10:02
また、任務を忘れてサボろうとしてる。

追わぬモノはやって来て、追うモノは遠ざかっていく、
これが人生ってもんです。

ランキング見てきた。
タウンでの釣り掘、まだ開いてないから。
まず、またアカメをノーテンキに釣ってる輩がいないか、
チェックしたら該当者はいなかった。

次に確認しておきたいことがあった。
すると、予期していたというか、
恐れていたことを目の当たりにした。
ギンブナに見知った姿と風景が
お立ち台の左側に立っているではないか!

僕は今の段階で、4位が最高というのに・・・
まっ、ご褒美、ご褒美。

うたた寝しながらの、ふしだらな釣りでも
ランクイン魚がいるのは、悔し~いったらありゃしない。
その魚は、



教えない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.