Nicotto Town



気まぐれメルシィ

もっと俺に興味もって!!!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28976441

作詞:q*Left 
作曲:八王子P 
編曲:八王子P 
唄:初音ミク

ほらほらまたはじまった 
お得意に自己弁護 言い訳 
「でもね」「だって」

ほらほらまたはじまった 
ごめん!からのKissのパターンって感じ?

安易

”いつかアタシだけ” そんな夢見たこともあったけど 
寂しい時だけ電話して 
もううんざりだわ!

全然アタシに興味ないじゃん 
キミが好きなのは自分でしょ(Yeah!) 
やっぱりアタシに興味ないじゃん 
その話もう飽きたわ 
そもそもだいたいアタシに興味ないじゃん 
そーやってまた誤魔化して...(もう!) 
Be My Boy わがまますぎるBaby 
抱きしめてよね!

ホントキミは しょーもないな 
甘いアタシ 「しょーがないな」 
泣いたって 行かないでって 言ったって 変わりゃしないや! 
もう少しだけならまぁ 踊ってもいいかもな 
とろけて とけてイキたいの

どんなアピールも意味ないし 気付いてくれないけど 
アタシが寂しい時だって 
逢いにきて!

全然アタシに興味ないじゃん 
どこがダメなの? 教えてよ(Yeah!) 
やっぱりアタシに興味ないじゃん 
携帯ばかりいじってさ 
そもそもだいたいアタシに興味ないじゃん 
少しくらい期待させて(もう...) 
Lonely Girl 独り占めてよBaby 
振り回さないで!

ねぇ? Maybe Mekty? 
ワン・ツー Shall We Dance? 
踊りましょ 
はやく 手と手 繫いで 最後にひとつだけ 
溺れるくらい愛してよ

全然アタシに興味ないじゃん 
キミが好きなのは自分でしょ(Yeah!) 
やっぱりアタシに興味ないじゃん 
その話もう飽きたわ 
そもそもだいたいアタシに興味ないじゃん 
そーやってまた誤魔化して...(もう!) 
Get The Last Dence 覚悟はできてるの?

気まぐれメルシィ 
...おあじはいかが?

八王子P・・・
Sweet devil もだったけど、二次元しか愛せなくなったらどーする!!

アバター
2016/06/08 02:01
https://m.youtube.com/watch?v=nwcGuHEBz_k

日本印度化計画
アバター
2016/06/05 05:34
発想を変えて人生を変えろって?



「貧乳がいるところ、争いごとは起きません」

「どうしてですか?」

「もめないからです」



「死にたい」って言う代わりに
「面白くなってきやがったぜ!!」
って言うと
面白くなってくる



男「…お前さあ、何でミリタリー服着てデート来てんの?」
女「いやだって、天気予報でお天気お姉さんが市街戦対策してきなさいって言うから…」



社畜カフェとかできないかな。入店すると「何時だと思ってるんだ!さっさと席について仕事しろ!」
注文時には「仕事できないのにメシだけは一人前に食うのか」
退店時には「おい!みんなまだ残ってるのにもう帰るのか!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.