Nicotto Town



苦し紛れコーデ^^;

パンダ村への招待券を手に入れたぞコーデ^^;ちょっと苦しいけど…お供の腰の匂いを嗅いでるパンダが…w

もらったステキコーデ♪:8


まだアイテム数が少ないから、かなり苦しいコーデです。
イベント特典のお供パンダをメインに考えました。

・はむはむパンダのなかよし竹林(Pコイン特典背景)
・なりきりおさるのおっきな耳(5月のイベント特典)
・またがりお供パンダ(5月のイベント特典)

・白ガチャ雨ふりパンダのセーラーブラウス
・白ガチャひっつき雨ふりパンダ
・白ガチャ雨ふりパンダのパンダてるてる
・白ガチャ銀河鉄道の記念切符

・ヒスイのシンプルリング(5月のC限定)

またがりお供はパンツと靴付きですが、下半身のアイテムを着ないと保存出来ず。
しかし全く見えない仕様になっていますね。
インナーやアウターの着丈が長いと変なので、短いセーラーブラウスにしました。
またがりは、イマイチ使い勝手が悪いです。
奥手持ち品に合うのが無かったので無理矢理、招待券にしましたw

課金背景は動きもあって可愛いです^^
またがりパンダを乗った所、パンダの腰の辺りに背景のパンダが…
恥ずかし気に臭いを嗅いでいるみたい。これはちょっと面白かった♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.