Nicotto Town


つぶやきrnao


本能の赴くままに。。


なにやら梅雨入りしそうですね



ともかく無事で良かった、、少年、、

謎は、、多々あるけれど、、



先月末、、マンパクに行きました

最終日、、閉店間際、、お天気も良くなかったせいで

来場者数が、、半減m、、

閉店間際には、、札幌九兵衛の、、トロサーモンとイクラの親子丼


もうね、、超大盛りでした、、( ´ ▽ ` )ノ



さて、、特にイベントらしき予定のない私の水無月


こんな占いしてみましたら、、やはり、、

本能の赴くままに。。。。でした


右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (43%) : 右脳 (57%)】
 (右脳寄り · 本能)
 http://www.arealme.com/left-right-brain/ja/5467049 #NLN

アバター
2016/06/07 16:15
http://buzzmag.jp/archives/7203
これだと、ゆきは「うさ脳」でしたwww
アバター
2016/06/07 16:12
http://www.arealme.com/left-right-brain/ja/5467049 #NLN

見つからない~~~~><
アバター
2016/06/05 14:10
ワシも父親を疑ってました。ごめん、父!
アバター
2016/06/04 23:09
最近 LINEのニュースで いろんな診断で遊んでます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

自分の姿を 見てみると。。。( ̄  ̄;) うーん
ただ、まあ~るい人物像が。。。 (๑◔‿◔๑)にょほw
アバター
2016/06/04 21:09
えっ↑つながらないwww
アバター
2016/06/04 20:59
50%:50% 左右中立派でした。
ん~~~~良くワカンナイ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
音声ですっごく悩みました 水(雨)の音、小鳥のさえずり、どちらも大好きなので選べません><
悩みに悩んで、良く眠れそうな水の音をポチしてしまったという・・・
他にもいろんな診断ありますね 全部やってみますw
教えてくれてありがとうございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.