Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


今日はもうオワリ

落ちる('ω')

IN時間ここまで短いのたぶん初めて^p^

アバター
2016/06/22 22:19
そうなんですよ・・・私ニコタ始めたの13歳のときだったので
ほんと…年取ったなあって思います←

多いけどどれもゆるい感じなんですよw
幽霊部員!笑
ちなみに何のサークルに入ってるんですか(*'▽'*)?
そうそう勉強はしなきゃなんだけど・・こう…大学生ってもっとキラキラしたもんだと思ってましたw
私もその状態ですー!!戻ってきた4月とかほんと友達がいなくて寂しかった。

かみこちゃん可愛いけどそんな人気になるような品か?!とびっくりしました笑
最近の流行りはわかりません。。。
結構過去品持ってるんですけどなかなか上手く裁けないです~(T-T)
最近は過去品でなくても人気だったら何でもアリな感じがしますウーン

リマスター嬉しいけど旧のほうの価値が低くなるのは痛手ですよね~(´・ω・`)
アバター
2016/06/22 13:15
ですね、いつの間にか私の方が相手より年上になっててびっくりw
温かい目で見守ってあげないとですね(*´∀`)←

わぁ正直!!←
確かに勉強して食べて~の繰り返しですもんね~
私はサークル4つ入ってます!でも どのサークルも毎週ある、とかそういう定期的なものではないので
基本的に毎日暇してますwニコタたのしいー!!
アバター
2016/06/21 20:50
もう…ここまでくると…なんなんだろって思っちゃいます←
この人はこんな人なんだーって諦めるしかないですかねー…(´・ω・`)

わー!!私も何も話題持ち合わせてないですどうしよう笑
だ、大学は楽しいですか?!←
アバター
2016/06/21 20:29
確かに、申し訳なくなりますよね〜(^◇^;)
でも 交渉の際にきちんとお返事することは常識だと思うので少しキツく言ってしまってもいいのではないか、と思っちゃいます (。uωu。)
そうなんですね!なんか最近になってそういう方が多くて(今もその状態の方が1名…) キツく言ってしまっていいものか困っています~_~;
…でも、もしその方が私の開催したプレ企画に参加したとしても 当選はさせてやるもんか( `O´ )と思ってます←


大学生のお友達全然いないので嬉しいです!是非是非お願いします(*´◒`*)
アバター
2016/06/21 12:21
こんにちは!こちらに失礼します。
最新記事を見させて頂きました (。uωu。)
私もよくスルーされることがあるのでとても共感しました…
他の方のところにはお返事しているのに私にだけ返信が返ってこないこともあって、(催促をしても返事が返ってこないこともあります)そういうことをされると正直イラッとしてしまいます(^◇^;)

最近は交渉の際に最後の挨拶がなかったりいきなり態度が変わる方もいるので
そういうことがある度にモヤモヤしてしまっています~_~;

愚痴を言ってしまいすみません´д` ;
結華さんのブログに共感したので思わず書かせていただきました><
相手の方と連絡が取れたようでよかったです(*^^*)
長々と失礼致しましたm(_ _)m
アバター
2016/06/18 21:59
ありがとうございます!!
そうとは知らずに恥ずかしいです(/ω\)
アバター
2016/06/10 14:34
インしてログインボーナスだけもらって・・・
ってのはしょっちゅうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.