Nicotto Town



シルバーウィーク期間お休みします~♫


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


明日から連休ですね~♫♫♬ 私は↓のブログで書きましたが
仕事を辞めたので、またしばらくずっと休みですけど。 (。´艸`)ぷぷっ

今回はダー様が連休中の間の2日間、休みが取れたので
9連休になったのです!! o(*≧▽≦*)oすごいよね~。(笑)

って事で色々遊びに行ってきます! ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

―――遊びの予定www―――
9/19 中華ランチをし夕方ヤクルト×巨人戦 
9/20 特になし
9/21 劇団四季ライオンキング観に行きます。
9/22~25 札幌へ旅行
  22 札幌到着後日ハム×西武戦
  23 旭山動物園
  24 お寺参り&実家へ
  25 ずっと住んでいた街だけど一度も行ったことのない大倉山へw
9/26 特になし
9/27 浦和レッズ×?どこかわかんないけど初サッカー観戦 

予定いっぱいになっちゃいますた。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そんな感じでタウンには来れません。きっと・・・

休み明けまた遊んでね?! んじゃ、行ってきま~~~す♫♫♬


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/09/28 09:24
おはようございます^^
長期休暇、いかがでしたか?
体調は大丈夫でしょうか。
明日、ニコット一周年ですね~
何か、サプライズがないかな~^^
アバター
2009/09/27 22:35
りかちゃんへ
こんばんは^^のステプの時間ですー。
ピンクの会、ありがとうね。また話そうwww
アバター
2009/09/27 20:31
風邪気味なのでコッソリ通り過ぎます(((((((((((っ・ω・)っ ポチッ
アバター
2009/09/26 22:49
今日は駆け足で通りますε=ε=(ノ≧∇≦)マタクルネ♫
アバター
2009/09/26 00:07
リカちゃんへ
こんばんは。京都にお寺まいりに行っていたよ。ただいまー( ´∀`)
またねっ★おやすみぃ。
アバター
2009/09/25 22:13
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
残暑厳しく暑さに負けそう~でした。
アバター
2009/09/25 19:59
食後のステプです♫もうご飯食べましたか?♫(o→ܫ←o)♫
アバター
2009/09/25 02:58
りかちゃんへ、
おやすみなさいのステプです。(・▽・)/
おそくなったー。。寝ないと。。。(汗)
アバター
2009/09/24 21:17
こんばんは^^ステプお届けに参りました♪でも,ちょっと駆け足...ごめんよ〜><
アバター
2009/09/24 20:08
食後のステプ配達ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2009/09/23 20:27
リカちゃんへ
こんばんは^^夜暗くなるの早くなりましたね・・('-'*)・・・秋だね
アバター
2009/09/23 01:08
りかちゃんへ
今頃、北海道だね^^ 楽しんでいるんだろうなぁ。
北海道いったことないの。^^:
アバター
2009/09/22 23:32
ぉお予定がもりもり*
楽しんできてね~^^
アバター
2009/09/22 04:23
りかちゃんへ
今日は劇団四季のライオンキング観たのかしら?
いっぱいー予定^^
楽しんでねー^^

アバター
2009/09/21 20:35
✜ななつんⓢⓣⓟ✜
治療が一段落して無事復帰できました
改めましてヨロシクです❤
アバター
2009/09/21 18:35
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ
アバター
2009/09/21 12:13
しーんぱーぃなぃさー!!!!・・・・大西ライオン?をマネてみたぁ(〃ノωノ)www
予定 いっぱぃだねー!!!! 今日ゎライオンキングかな♪
いっぱぃ楽しんできてねー♪(◎ω◎)
アバター
2009/09/21 07:37
( ◕Θ◕)ノオハヨウ♪
今日は敬老の日、
じっちゃんばっちゃん大切に~!
(。≖‿≖)ニタァ

今日はライオンキング見に行くんだね!
劇団四季見に行ったことないやあ~
私キャッツみたいなあ
楽しんできてねー
アバター
2009/09/21 07:27
おはようございます!早起きしたので巡回してます^^ぽちっ!
イベント盛りだくさんで楽しい連休のようですね!
いいな〜,ライオンキング,私も観に行きたい・・・
アバター
2009/09/20 22:18
秋本番となりました。風の香が季節の変り目を知らせてくれますね。(那須にて)
アバター
2009/09/20 21:33
お久しぶりのこんばんわ^^
楽しいイベントが盛りだくさんですね^^
たっぷりたっぷ~り楽しんで来てくださいね♪
アバター
2009/09/20 14:39
とっても楽しそうな連休ですね。
また沢山お土産話を聞かせてくださいね
アバター
2009/09/20 13:14
お仕事お疲れ様でした;;
連休はイベントも盛り沢山なんですね♬羨ましい~^^
私はおとなしくお家でお留守番です。
お土産話を楽しみにしてます~♬
アバター
2009/09/20 04:24
訪問、ありがとうございます。お陰さまで5000人に到達できました♪引き続きヨロシクお願いしますね!
アバター
2009/09/20 01:19
楽しい予定満載ですね♪
いってらっしゃいませ~^^
アバター
2009/09/19 23:53
今夜は風が強くて跳べない><;眠りの粉は明日倍にして巻きます( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/19 22:17
秋ですねー一足早く、紅葉をみました。
アバター
2009/09/19 21:03
こんばんはー。
中華ランチ美味しかった?
アバター
2009/09/19 20:47
バンチャッ♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 今から遊ぶぞ~♫ ♬♪
うわ~~楽しそうな、連休www

いってらっしゃ~~い((ヾ(✿◕∀◕)
アバター
2009/09/19 11:11
いいなぁ・・
とってもとっても楽しそう❤
お土産話、楽しみにしてます❤
ライオンキングはあたしも観たけど・・感動したよv
アバター
2009/09/19 11:09
楽しそうですね~予定が沢山あってうらやましいです^^
楽しんできてくださいませ!
アバター
2009/09/19 08:04
おはようございます。
予定がいっぱいですね(^_^)
羨ましい~
楽しんできてください♪
アバター
2009/09/19 06:23
豪勢な連休ですね。
いいなぁ。
アバター
2009/09/19 03:42
楽しんでら~ヾ(*´∀`*)ノ♫
アバター
2009/09/19 03:11
+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚素敵な休日の日を♪
いつもありがとう(⋒‿⋒。)
アバター
2009/09/19 00:56
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃すてぷ
アバター
2009/09/18 22:32
すっごい楽しそうですね~
いってらっしゃ~い ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/18 22:02
いっぱい楽しんできてくださ~~い^^
お土産話待ってま~~す^^
アバター
2009/09/18 21:30
おお、旭山動物園来るのですか
途中に、トーエーパチンコの隣の「ほうりゅう」というラーメン屋さんお勧めですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.