Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然6月お布団イベ~(2)

画像

(*この↑コーデはサークルとは関係ありませんww)~サークル用は(1)の方で。^^ゞ

イベ中に、入れ替わりがあったので、カフェに戻ってからも撮影継続。(^^)/
各自、購入色が違うので、カラフルで華やか~でも、買う時結構迷った。ww

基本、自分がやってみたいモノなら、ジャンル関係なく、何でも有り~なタイプなので、
特に?サークルに参加してからは、あまり再販されなそうなモノは、直感で即購入が多い。
こういう↑少し地厚な布団って、昔、祖父母宅へ泊りに行った時、かけて寝ていた。懐かしい♪^^


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


ダンナが、「行ってみたい」と前から言っていた義母を連れて、金曜から有休取って、親子2人で、
伊勢神宮へ出かけていた。下の子は、早朝から練習試合~ナゼか、早起きしてきた上の子が、
久々に食べたくなった様で、残った2人、車で遠出して、以前行ったパン屋さんへ~道路が
かなり混んでいたが、無事到着。午前中は、パンがドンドン売れ、ドンドン補充され焼きたて多し!

揚げたてのカレーパンを、店員サンが、トレーに乗せていた人達に、「(揚げたてと)交換どうぞ~。」と、
声をかけてくれたので、2つ買って、1つは車中で~外カリカリ中トロトロで、美味しかった。(๑→‿←๑)ノシ

その後、兄チャンは、会社の年パスでチケット貰ったとかで、横浜スタジアムに1人で野球観戦へ、、
売り子サンのビールを飲みつつ~知らない隣の人と、「ハイタッチしちゃったヨ!!」と楽しそうだった。

就職2ヵ月経過、、週末は、疲れて家でグダーばかりだったが、少しずつ慣れてきた様だ。^^

アバター
2016/06/06 00:10
★キリさん

こんばんは^^

去年、義父が倒れて、今は施設で暮らしています。
義母は、今までも、在宅で義父をサポートしていて、
入院後も大変で、、でも、元気なんですよ~足腰ピンピンです♪

なので、気分転換にどこかへ~という所で、「伊勢神宮行ってみたい。」
とのリクエストがあり、以前1人で1度訪れていたダンナが、なら~と同行しました。
年齢がいってからの、母息子2人旅なんて、中々できないし、義母も80代、、
思った時が実行時だと思い、これからも、ドンドン行ってくれてばいいなぁと思います。

サミット直後なので、キレイだったし、人でにぎわっていたらしいですが、
すごく綺麗な場所だった~と、義母もとても喜んでいました。^^

下の子が、特にカレーパン好きなので、どこかのパン屋へ行くと、ほぼ100%
カレーパンは買っています~やっぱり、揚げたてが1番ですよね。(*´﹃`*)

お陰様で、上の子も、「貴重な休みが~」と言いながら、家でアニメ観て
ダラダラ2日間過ごすのでは~と、少しずつ遊びも入れているようで、
来週末は、友達に会いに、名古屋へ行くとかいっていました。少しホッとしています。
アバター
2016/06/06 00:06
★マサさん

こんばんは^^

昨夜はお疲れさまでした~間に合って、一緒に
写真が撮れてよかったです。ヾ(*ゝω・*)ノ

アーー反対です。ww 最初がワンコで、ブログupする際、
チョイ変えてみました。^^ゞ買ったポテチトリオが使えました♪
アバター
2016/06/06 00:01
★せいらさん

こんばんは^^

昨夜はお疲れさまでした~間に合ってよかったー♪
こんな風に、コーデ合わせて集まって~っていうのも、
気軽に突発的に集合できて楽しいよね~またやりたい┏(<:)ねー
アバター
2016/06/05 23:57
★ハコちゃん

こんばんは^^

昨夜は有難うございました♪
女王様のお陰で、楽しい夕べになりましたよん。(*´﹃`*)

おっ、2枚目の布団買うの~?グミちゃんの営業戦術に誘われた?(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/06/05 23:56
★京たん

こんばんは^^

撮影有難うございます~今度は一緒に遊びましょうね♪
アバター
2016/06/05 22:47
こんばんはです。

伊勢神宮!いいですね~。
旦那さま、お義母さん孝行なのですね。素敵。
今はサミット終わりで、特に人が多そうですが、どうだったのでしょうか・・・
私も、今年のどこか(秋くらい)に、伊勢神宮行きたいなぁと思ってます。

カレーパン大好きです・・・あぁこんな時間なのに食べたい!
でもそんな揚げたてのおいしいカレーパンは、この時間には売ってない。。。
明日の会社帰りにパン屋さんに寄ってしまいそうです(>_<)

息子さん、週末に遊べるくらい慣れてきてよかったですね。
平日忙しくても、土日で外に出かけると気持ち的にだいぶリフレッシュできますもんね。
これからドンドン暑くなって体的にシンドイかもですが、がんばってくださいね、お兄ちゃん!
アバター
2016/06/05 17:58
❤撮りに来ましたぁ(//∇//)❤
アバター
2016/06/05 17:51
おお、有羽さんはポテチ→わんこに変えてたんですね!
オカメやコタツやのび太や色々、見ていて楽しかったですーーお疲れ様でしたb
アバター
2016/06/05 15:32
昨夜は(* бσω<)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
遅れての参加だったけど、みんなのいろんなコーデ見れて楽しかったよ^^
こういうのっていいよね。
バス停でもやってみたいなぁ・・・www
アバター
2016/06/05 10:38
昨日はお疲れ様でし!! (๑˃́ꇴ˂̀๑)
ゆうちゃ、赤と黒バランス良いオサレな ふわふわ動物系だったよねー (。Ő ω Ő。)キラッ☆

私はあと1枚何色買おうか迷い中w
カレーこぼしてもわからない 例の色にしようかしらw
アバター
2016/06/05 01:56
ゆったり(; ̄ー ̄A明日 夕方に撮りにきますぅぅぅ(´;ω;`)
壁|ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.