Nicotto Town



疲労?

金曜日の夕方頃から急に体調が悪くなりました(ーー;)

その日は業務を終えて申し訳ないが先輩達の業務終了を待たず先に一声かけて上がらせてもらいました><

家に帰りすぐに寝て11時間寝てましたw

すごく良くなったけど頭の痛みは残りとりあえず薬を飲みましたがそんなに効果は無かったです><

土曜日も半日業務があるので会社へ出勤(ーー;)

しかも、その日は事務長面談というものがありして朝7時に家を出ることに(ーー;)

その後業務を終えて家に帰宅。

おかゆ作って食べてごろごろ。

でも、まだ調子は悪い

夕方頃熱測ったら37度ジャスト
あぁ熱あるんだなぁって思った


朝は36.2度だったのに( ; ; )


とりあえず夜はそんなにお腹すいてないのでりんごを食べることに。

11時間も寝てるから寝れないしゆっくり過ごすことに


そして、今日は10時間ほど寝てるけど頭の痛みは取れず喉も痛い。

とりあえず熱を測れば36.6度
朝にしては高い

マスクつけて薬とお昼ご飯を買いに

久々にうどんが食べたいと思ったよw

そして薬を飲んでベッドへダイブ

お腹一杯で横になるの辛い( ; ; )

熱測れば36.9度

寝なきゃいけないけど明日の起きること考えると寝ていいのか考えてしまう


寝すぎて寝れなくなりそう


とりあえず夕方に起きれれば良いなぁ〜

アバター
2016/06/06 19:30
くまさん
暖かい格好意識しますね^ ^

しばらくは長袖で仕事します( ; ; )


つーさん
その日のうちに元気になりましたよ^ ^

薬の力すごいんですw

普通に仕事出しました(*^^*)
アバター
2016/06/06 07:25
頭痛いのは、しんどいよね><;
早く良くなりますように。
アバター
2016/06/05 13:20
風邪なんでしょうか
6月に入って冷えますから暖かくしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.