Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


相当 怒っています!( ・`ω・´)9


【一体型フェイス ぷんぷんダイヤ】

 ぷんぷん ε=(。・`ω´・。) 怒りVer. 

アバター
2016/06/05 22:48
ぽこさんも、ですか!

もう、こうなったら、【一体型フェイス すやすやダイヤ】と
アイテム名、変更してもらいましょう!(◕`ェ´◕)ノキリッ


アバター
2016/06/05 22:46
美枝子さん

これが ぷんぷん だそうです。

怒っている、というよりも、寝ているような気がする、というご意見が多いのは
ゆこたんσ(´・ω・`)の せい??

(;´д`)ゞそんなに眠たそうな雰囲気 出しまくってるのかなぁ・・・。
アバター
2016/06/05 22:35
うん…やっぱ寝てるようにしか見えないですよね~^^;
起こってるなら、顔に青筋とか欲しいかも?w
アバター
2016/06/05 20:46
これが怒ってるのですか?
寝てるのかと・・・・
アバター
2016/06/05 16:09
えぇっΣ(゜Д゜;!! ナンシーさんまで~?

だって、これって 「一体型フェイス ぷんぷん」なんですよー
アバター
2016/06/05 16:07
まいごさん

そぅそぅ!「ごきげんふきだし」は(♪)バージョンしか出なかったですもんね。

ンモォー!! o(*`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!  眉間のマークがあったらなぁ。
アバター
2016/06/05 16:03
ケイト☆さん

ええー (。・´д`・。)寝ているようにしか 見えないですか?

白い吐息じゃ、鼻息が荒いようにも 見えないしなぁ・・・。
アバター
2016/06/05 14:40
私も寝ているように見えました~
アバター
2016/06/05 14:37
ご機嫌吹き出し(♪)の怒りバージョン欲しいですね。
アバター
2016/06/05 13:55
寝てるようにしか見えない(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.