Nicotto Town



白ガチャ42と43の組合せ+α

白ガチャ42弾と43弾の合体コーデ^^旅人スカートが膝丈でバランスが悪いので短めのインナーにしました

もらったステキコーデ♪:14


旅人ブラウスがやっと出たのだけれど…着丈が長い+膝丈のスカートに合わすと妙にバランスが悪く、気に入らなかったので組み替えてみました^^
合わせた旅人シューズに黒が入っているので、セーラーブラウスの黒でも可笑しくないかな?
毎度お馴染みのひっつきは、最初は外していたんだけど…付けたり外したり何度か悩み、付ける事にしました^^;

・リボンカチューシャ(初心者応援ログインプレ)
・ヒスイのシンプルリング(5月のC限定)

・白ガチャ雨ふりパンダのセーラーブラウス
・白ガチャひっつき雨ふりパンダ
・白ガチャ雨ふりパンダのもこもこバッグ

・白ガチャ銀河鉄道の旅人スカート
・白ガチャ銀河鉄道の記念切符
・白ガチャ銀河鉄道の旅人シューズ
・白ガチャ銀河鉄道のネコ車掌フレーム
・白ガチャ銀河鉄道の車窓から

銀河鉄道行きの切符を持ってネコ車掌さんに見せている図。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.