Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ブログ伝言板について/最近


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわー♪

顔文字辞書を頑張って活用しようとしてるみかです。

3年くらい前に入れたんですが全然使ってないのでね。。
せっかく使わないと何か勿体ない気がするし(;´∀`)ちゃんと使いましょう

ブログ伝言板についてなんですが、最近わたしがブログを書きすぎて
どんどん下に埋まっていってしまってます。。すみません(;'∀')ww

今までわたしはブログ伝言板を利用する方のためにも
最近のブログなどを全て非公開にしていたのですが。。。
学校も始まり多忙になってきて、いちいち非公開にするのも面倒になってしまいました^^;

通常の伝言板を解放してから此方の利用者もかなり減ってきたので、、
もしブログ伝言板を使いたい!って人はカテゴリ『伝言板』を押せばすぐに見つかります♪
それが面倒って方は普通に日記のコメントとかに書き込んでも全然構わないです^^*

何が言いたいかっていうと、これからもたくさんのブログを書いていくので
ブログ伝言板を使う方は面倒であれば、普通の日記に伝言コメントを残しても大丈夫ですよ♪
みたいなことです(。◕‿◕)w
もしくは通常の伝言板を使用してください('-'*)お願いします(♡◡‿◡)ペコ

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

最近、ニコタでの知り合い?が増えたというか
たくさんの方と知り合うようになりました(・∀-)bとても嬉しいです。

増えるようになったのは多分、今年の3月からかな?

それよりも前のニコタでの私は荒んだキャラを演じてたというか。。w
今まで『かなり丁寧すぎるキャラ』とか『めっちゃ荒っぽいキャラ』とかだったと思います

ちなみにどんなキャラかっていうと・・・

今⇒こんばんは、みかです( ´ ▽ ` )ノ
丁寧すぎる⇒皆様こんばんは♡*、みかです(*'-'*)♬♫*..(無駄に記号と空白が多い)
荒っぽい⇒はいどうも~みかでーす(あとは『w』をめっちゃ乱用とかしてた?)

うん、昔のわたし、どんな人になりたかったんだろう( ´_>`)・・・

実はそれ以外のキャラもありました。素が一番出ていた時代です。

5年以上前の小学4,5年生くらいの時。周りに色々言って困らせてた時代ですww
正直あまり思い出したくないですが(´・◡・)。。。

でも一番素が出てた分今よりもっと会話が弾んでいたし友達も多かったなぁって。

5年経った今、あの頃よりは大人になった自分は素を出せなくなった気がします
というか、自分の素がどういう感じなのかわからなくなりました( ´_>`)w

タウンで少し話したり、見かけた人、私の家に来てくれた人のもとに訪問をよくします。

『その人と話してみたい』とかそういう思いを持って訪問をします。
だから、たまに何人かの方には『ぜひまた来てくださいね♪』という言葉を残しています。

ん~・・・この記事を書いている途中に気付いたんですが。

多分、思ったことを言えなくなってきたんだろうなって。

『これから巡回してもいいですか?』とか『話してみたいです』とか

きっとそういう言葉を残せば大抵の人は良い返事をくれるとわかっていますが、

書きにくいっていうか・・・んー・・・勇気が出ないというか・・w


難しい(;´∀`)w読んでる人に伝わるかなこれ。

みなさんどうやって今関わってる人と知り合ったりしました??
やっぱりタウンとかかな?タウンも話しかけにくくなったんですよね~~。

簡単なことだったのに急に難しく感じました。w

締め方がわからないけどこれで終わります(;´∀`)読んでくれてありがとうございました♪


追記:あと皆様に巡回するときとか失礼とかないですか??大丈夫ですか?
っていうのも気にしてますね。はいw失礼があったらすぐ言ってください(;´∀`)

アバター
2016/06/05 23:00
まさとさん>

おお、全く同じ状況ですww
わたしにもブログの伝言板通しでよく絡んでたりしました。
中学生の時はタウンで話すよりコメント同士で話してた回数の方が多かったかもです(´-ω-`)
放置から帰ってきてタウンに行ってみるとタウンで話してる人とかがいて、
ああニコタってこういうゲームだったな~って改めて気付かされてましたw

いえいえ、コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/06/05 21:12
どうも〜!
記事読んでかなり共感しましたよ笑
僕はニコタで遊んでたピークが中二くらいなんですが、その時は毎日絡むような友達いて盛り上がってたんですけどねw みかさんと同じく、素でチャットやコメントし合ってました時だと思います
言葉遣いやマナーをちょっと気にするようになってから、前の様にはっちゃけて盛り上がることもなくなりましたね〜...。僕の場合ニコタ放置したのも要因だと思いますが(⌒-⌒; )
「前どんな風にタウンで声かけてたっけ...」と思う事もしばしば。
でもこうしてコメント等で遊ぶのもいいな〜と思い始めたこのごろです。w

纏まらないコメントですいません!
ではまた明日から学校頑張っていきましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.