Nicotto Town



シソの葉は便利


今日は外に出ない一日にした~

朝5時頃から10時位まで雨が降った。

水撒きの必要がないから、本当に出ないで過ごすことができた。

あ、シソの葉を摘みに外に出ちゃったか~

惜しかったな~w


今日はシソの葉を細かく刻んで、塩をまぶしたやつを温めた昨日の残りご飯に混ぜ込んで、冷凍してあったカレーをかけた。

栄養の事を考えなければシソの葉を混ぜるだけのご飯で充分だと思った。

将来はこのくらいの時期から夏の間は買い物をしないで済むかもしれないな~

アバター
2016/06/06 22:57
あうかもしれないって思ったけど、美味しいのかは変わらずに???だったりするw
アバター
2016/06/05 22:12
シソってなにげに薬草だよね。
私は手巻き寿司には必ずシソも一緒に巻いちゃう。
シソとカレーのコラボレーション!
なんか新しい組み合わせかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.