Nicotto Town



少女漫画

が、好きですね。

特に、この5年くらいでしょうかね。

結局、自分が・・・ 良いことも悪いことも含めて、ああいうキラキラとした体験をしてこなかったことに、今になって妙な憧れを感じているのかなと思ってます。

特に去年にテレビで放映していた別マ連載中の「俺物語」を、毎回涙と鼻水を垂らしながら見てから、とうとう別マを買い始めてしまいました。昔は花ゆめ派だったんですけどねぇ。

そうか・・・
でも、花ゆめを読み始めたのは中学生の頃だ・・・
高校生の頃も読んでたな、少女マンガ・・・


あれ?


いずれにせよ、40も過ぎたオジサンが電車の中で別マを読んでいる姿は、周りにはどう見えているのであろうか。えらくキモイことであろうw










それにしても、ツモリのシャツが欲しい。。。
ブルブルブル

アバター
2016/06/08 09:52
なんという傷の舐め合い。。。
アバター
2016/06/08 08:59
私はモテモテで恋愛ドラマなんて見ません。
見ない見ない(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2016/06/06 21:39
月9。。。
最近はその単語も耳にしませんねぇ。
ロンバケ、ラブジェネ、まあ関係のない青春時代でしたね。ちぇっ・・・
アバター
2016/06/06 08:47
うちの旦那。
少女漫画は読みませんが、月9とか見てますね~。
恋愛ドラマ楽しいらしい。
男子校でした。
アバター
2016/06/06 00:19
>ごまさん
huluで見られますよ、俺物語。
是非どうぞ。もう鼻水とまりません。毎週夜中に泣いてました。

>ドナさん
ジャンプ派w すごい分かりやすい、超ドナさんらしいwww ごめん、でもホントに。だからドナさん好きです。


ちなみに、わたし読みますよ、少年漫画も青年漫画も。
雑誌で漫画を一番買っていた時期は、15種類くらい買っていたので。ちなみに少年サンデーは10数年分を全て保管してます。
アバター
2016/06/06 00:10
私はジャンプ派です
少女漫画はちょっと苦手…
でも俺物語は少女漫画っぽくなくて好きです
アバター
2016/06/05 23:58
おおおおー
俺物語気になってます。
映画も見たかったなぁ~
アバター
2016/06/05 22:58
わたしも花ゆめ派でした(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.