Nicotto Town



やっと会えたけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.66cm
オイカワ
1
14.81cm
ウグイ
1
19.61cm
ライギョ
1
68.73cm
ソウギョ
1
113.49cm
ドジョウ
1
6.17cm
あじさいのストラップ
1
6.68cm
2016/06/05 22:36

3番釣堀 10分×3
先客がいたのだけれど、和やかな釣りでした。

そこに、イッコウ氏現る!!!

しゃべりたいことは、いっぱいあったけど、
3人じゃしゃべりずらくて;

アカメは来ず、
あじさいストラップが自己ベスト。

まだタウンにいるのかなぁ…

アバター
2016/06/08 17:31
ご無沙汰しておりました。
久しぶりの訪問なのに これが最後の訪問となりました。

るいはここを去る(退会)ことに決めました。
淋しいですが、これでお別れです。
長いようで短いお付き合いでしたがとても楽しかったです。
有難うございました(இдஇ; )

身体に気を付けてお元気でお過ごしください。。。

るいず
アバター
2016/06/07 11:35
と思ったら、
「嫌がらせ」とか、という言葉が・・・

また、カナシクなった・・・
アバター
2016/06/07 11:04
>イッコウさん

コメがこんなに!
嫌がらせ?ではないよね~^^

サークルですか。
応募、すごいねぇ。
どんな文書くんだろう、読んでみたい(*‘∀‘)
アバター
2016/06/07 08:48
僕は、作家じゃありません。
大学時代に児童文学サークルを
作って書いてましたから、
久しぶりに書いてみてるだけ。

応募してみようかな、
とは思ってますけど。
アバター
2016/06/06 13:17
>ブラウコメートさん

褒められると、伸びるタイプなので、
コメ、とっても嬉しいです。

30分用ですかぁ。
今日は時間あるけど、手が痛くなっちゃうんですよね^^
試してみようかな・・・(*‘∀‘)
アバター
2016/06/06 12:57
おめでとう御座います☆
ソウギョちゃんが、やや良いサイズの大物ですね(^^)/
つばささんの今週の成果は、素晴らしいですね☆
殿堂入りもある様ですし、段々、良い物が釣れる様になって来ています☆
御質問のアカメちゃんですが、しもかすると、名人の竹竿とエサ30分用を使用した場合に高確率となる可能性があります☆
私のマイ釣り堀では、頻繁に釣れますが、その影響かも知れません☆
つばささんも、是非、試して見て下さいね(*^_^*)/
アバター
2016/06/06 02:35
児童文学??
作家さんなの~!!!
どうりで、文章力が違う。

ソウギョ、1m越えです^^
アバター
2016/06/06 02:33
すぐ帰ってきたよ。
そして、来週のニコ店の格言どうしようとか、
書いてる児童文学の書き出しをどう変えたらいいかとか、
考えているうちに、眠っちゃったみたい・・・

ソウギョ、大きいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.