Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

月曜から曇りスタート。
まぁ~雨よりは、いいんだけど・・・
週のはじまりは、晴れ!でいてほしいなぁ~

今週は、ず~っと曇りらしいので、
梅雨にしては、気分的には、まぁ~いいか。

アバター
2016/06/08 10:12
こちらもすでに梅雨入りして、どんよりとした曇行きです。

ユウウツになりますよね~~( 一一)
アバター
2016/06/07 00:10
月曜日、蒸し暑かったデス。
朝の自転車が、つらくなる季節の到来です~
アバター
2016/06/06 23:02
今日は晴のち曇。
風邪もあったし、涼しくて過ごしやすかったです。
アバター
2016/06/06 22:54
そうそう、曇りもどんよりとした感じですもんね~

なんかこう、もやもやするというか・・・
アバター
2016/06/06 20:21
今日は過ごしやすい天気だったよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/06/06 17:53
なんか急に喉が痛くなり、
熱出てきたわ。

ひゃー。
帰り着くかしら。。
アバター
2016/06/06 15:53
空梅雨なんでしょうか?

夏は暑いみたいだけど、最近の予報はあてにならないからなぁ〜(´・Д・)」
アバター
2016/06/06 15:22
ずっと曇り!(゜ε゜) ブー!気分も曇る(T^T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.