Nicotto Town



昼下がりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+363

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.51cm
長靴
1
23.90cm
アブラハヤ
1
10.91cm
ブルーギル
1
21.24cm
カワムツ
1
14.76cm
オイカワ
3
16.56cm
ウグイ
1
33.47cm
ギンブナ
2
22.72cm
ヘラブナ
1
27.11cm
キンギョ(赤)
1
26.37cm
ナマズ
1
47.99cm
ニジマス
1
49.98cm
ライギョ
2
80.00cm
ネオンテトラ
2
4.37cm
エンゼルフィッシュ
2
10.62cm
バケツ
1
30.23cm
アユ
2
20.16cm
川の真珠貝
1
7.49cm
ドジョウ
1
8.19cm
ハクレン
1
93.71cm
うたたねシャチホコ
1
46.95cm
あじさいのストラップ
2
6.23cm
2016/06/06 13:52

はぁ~ 釣った。
3番釣り場で、30分。
30分釣るのは、久しぶりでしたが、今日は時間があったので、トライ。

色とりどりの魚、釣ったなぁ。
あじさいストラップは、2匹。
うたたねシャチホコが、1匹。

しかし、

狙いのアカメが来なかったのが残念。
まだまだ修行が足りないのかな。

あ~お昼寝のあとの釣りは、いいかも(=゚ω゚)ノ
よし、アイロンがけをしよう。

アバター
2016/06/07 11:09
>イッコウさん

か、科学的に・・・

なんで分かるんだろう。
不思議不思議|д゚)
アバター
2016/06/07 08:55
科学的に分析した結果、
3時間後の発表では
20種になるはずだよ。

言っとくけど、釣り記録をつけて
細かくメモしてるわけじゃないからね。
アバター
2016/06/07 08:38
ふぅ。自分でもよくやったと思うよ。
30分は、キツイ・・・

しかもネオンテトラで100位!?

撃沈↓

圏内が19種?
負けたくないっ。けどギンブナにボンド貸してくれたから、いっか^^
アバター
2016/06/06 15:51
よくまぁ、30分もやる気になるもんだ。
「数打ちゃ当たる作戦」は、
乃木大将の旅順攻略の散々たる結果で、
歴史的に証明済みだって言うのに・・・

30分の長期戦も、ランク圏内に入りそうなのは       0。
ひょっとして、ネオンテトラが100位。
アブラハヤは102位ぐらいで沈没ってところ。

僕もさっき、今日2,5回目の釣りをタウンでやってきた。
ランキング見たら、圏内が19種になっちゃってるから。
そのうち、ウグイが93位、ハクレンにいたってはジャスト100位。
この2種は、はじめっから入ると思ってなかったけど、落ちるの確実。
そうそう、コメントする時にちらっと見た「雲の上の存在のブラウコメートさん」が、
ハクレンで僕の上の99位。

まだ、ギンブナ死守してるねぇ。
 (ここにもブラウさんがすぐ下にいて、見下した格好になるね)
ボンドでもっと固めて、寝た方がいいかもね。

僕は、朝からの2回の釣りでギンブナとドジョウ、
そして、さっきのソウギョが入りそうだから20種は確保したってところ。
まだ大漁でないから、もう1回やるかもね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.