Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


出てる


なんか、その日の機嫌がものすっごく表に出てる人、いませんか!?笑

うちの職場にもふたりくらいいるのですが、なんというか雰囲気が・・

明らかにどす黒いというか((



普段は、けっこう話しかけてくるし明るくて面白いかんじなのに、機嫌悪いときはなんかもう、「話しかけんじゃねぇ」オーラがすごいです(o゚ェ゚)・;'.

そういうときは、いつもなら怒らない些細なこととかでもものすっごくつっかかってきて非常にやりづらいです(>_<)

なので、当たらず障らず?触らぬ神に祟りなし?

なるべく近寄らないように、ひたすら黙々と仕事をします(๑¯﹀¯๑)笑

でも、仕事のことでどうしても聞かないといけないこととかがあって、仕方なく話しかけるんですけど・・

たいてい冷たく当たられます(

あとは八つ当たりとかとばっちりも受けるので、機嫌悪そうなオーラが出てるときはほんと仕事中気遣うし嫌です~(>_<;)

年下(部下)にそんな気を遣わせるって上司として(というか大人として?w)どうなんだろう・・笑

と、思うけど口にはしません(๑¯ ³¯๑)


きょうも若干そんな感じで当たられたのでこちらもちょっとあんまりいい気分ではなかったです(ノ∀`*)ペチ
とはいえよくあることで、1日過ぎればまた戻ってたりするので、なるべく振り回されないよう気にしないようにスルーするのが一番よさそうです(*つー`*)エヘッ


何か嫌なことがあったんだろうなぁ~。人間だから落ち込むときもあるし仕方ない!

と、思いつつも、やっぱり八つ当たりはよくないと思うみーあなのでした。まる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.