Nicotto Town



天使VS悪魔

画像

天使 VS 悪魔 

可憐な少女を襲う悪魔族が三千里のカフェを急襲した。

ところが、美しい天使が現れ、にらみ合いが続くという ストーリーなのに

天使は余裕の態度にて、何と悪魔族は圧され気味だった。^^


それにフエイスを装備しているから、顔や宝石が眩しくて笑えた。ふふふ


6月5日 日曜日 三千里の皆さん とても楽しい時間をありがとう。


天使 VS 悪魔・・・・ 果たしてどちらが勝利したと思いますか?







アバター
2017/10/27 02:42
寝れないのでまたコメント書くね!
27日今日だったw
今日は大丈夫だよ^^
サンハーイいけるw
撮影会今から楽しみw
アバター
2016/06/11 13:59
こんにちは===
いつも楽しい時間を有難うございます!

これからもよろしくお願いします!
アバター
2016/06/07 19:14
ビワさんこんばんは~
コーデいつも褒めてくれて嬉しい~~~((∩´︶`∩))
参加用アイテムさ、イベント終わると使わなくなっちゃうから、参加したいけどしないんだ~~コインも無いし\(^o^)/
お~~びわさんはフェイスゲットしたんだ~~!イイね~!!
アバター
2016/06/06 21:06
こんばんわー^^
とても楽しい時間をありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/06 18:48
こんばんはー。悪魔さん、2名寝てるしZzz(*≧∀≦*)。
とても楽しかったです。
下のコーデが神秘的で素敵ですねー。天使ちゃん達が王子のお目覚めを今か今かと待ち望んでいるといった感じがします(^-^)。
アバター
2016/06/06 18:25
やはり天使でしょうーね。^^
神の愛に勝るものは無いと思いますから。

三千里って楽しそうですね。
アバター
2016/06/06 18:04
こんばんは!
こちらこそ、とてもたのしかったです!!((o(*>ω<*)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.