Nicotto Town



マスク

はい!
元気になりました^ ^

薬って凄いですね(ーー;)

こんなにすぐ治るとは思ってなかったですw

日曜日の夕方には治ってました(ーー;)

といっても16時までずっと寝てたから逆に寝れなくなってしまいオールしてしまいましたがw

治ったといってもまだまだ喉は痛いので今日はマスクをつけて勤務!


普段マスクをつけないからどのくらいの声の大きさを出して良いのかわからなかったーー

そして、この時期のマスクはあつい。

よくみなさんつけられますねって思いました( ; ; )


そして化粧落ちる(ーー;)


そんなこんなで1日業務を終えようとしてたら同期の子にこんな一言を言われました。

○○さん(私の苗字)ってマスクつけるとおだやかになるね


っと


どういう意味だと考えてたら



普段もっと声大きいから、今日みたいにマスクつけてた方がちょうど良い声の大きさみたいで、私そんなに声でかいのか!?
って思いました(ーー;)


それを部署の人に言ったらみんなに笑われてしまった(ーー;)

みなさん思うことは一緒なのですね(ーー;)


ちょっぴしショックを受けて帰る1日でした!!

アバター
2016/06/11 21:30
声が大きいのは良いことですよ!
大は小を兼ねる です!!
アバター
2016/06/09 23:01
るりちゃん
今まで声は褒められたことしかないから結構ショックだったよ><

るりちゃん一緒だね^^




つーさん
声でそこまで印象変わるものなのですね><
気をつけなきゃですね><
アバター
2016/06/09 07:35
声って
印象を占める部分が大きいのですね^^
アバター
2016/06/08 00:24
とおる声も良し悪しですよね
あたしも普通に喋ってるはずなのに、うるさがられてしまうことが…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.