Nicotto Town



白ガチャ42と43の組合せ2

白ガチャ42弾と43弾の組合せ♬今日は上下を逆にしてみました^^;ジャケットが出ないんだな〜><;

もらったステキコーデ♪:5

今日は上下を逆に組み替えてみました^^
入っている色との組合せなので、まとまってはいるかな?
昨日、考えている時は少し違うコーデだったと思うのですが、疲れて思い出せずw
時間も遅くなってしまったので、ちょっと微妙かも知れません。

・ヒスイのシンプルリング(5月のC限定)

・白ガチャ雨ふりパンダのライン入りスカート
・白ガチャ雨ふりパンダの黒てるてるパペット
・白ガチャ雨ふりパンダのもこもこバッグ

・白ガチャ銀河鉄道の旅人ブラウス
・白ガチャ銀河鉄道の思い出のりんご
・白ガチャ銀河鉄道の夢刻む星座時計
・白ガチャ銀河鉄道の旅人シューズ
・白ガチャ宙駆ける銀河鉄道フレーム
・白ガチャ銀河鉄道がゆく宙

実はジャケットだけ未だ出ていません。
星座時計を着けると肩からチェーンが浮いているので(ジャケットを着ると大丈夫なのかしら?)、りんごで隠しました^^;
いつものチビパンダちゃんは反対側だから隠しには使えませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.