Nicotto Town



愛しのアモーレ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.43cm
ウグイ
1
27.05cm
ギンブナ
1
22.84cm
コイ
1
54.04cm
ヤマメ
1
25.32cm
ソウギョ
1
86.22cm
アユ
1
23.71cm
ウナギ
1
60.84cm
あじさいのストラップ
1
6.00cm
2016/06/07 00:01

36番釣り場、10分×2
水無さんに、会えた~
勿論、女の方です(*‘∀‘)

うなぎにてこずったけど、
まあまあの釣果。

二人でしゃべってたら、
12時過ぎちゃって、
でも、お掃除のおばさんも来なくって、
貴重な経験でした^^

なんか楽しい釣りなんだよね。
また一緒に釣りたい。アモーレ♪

アバター
2016/06/07 11:12
>イッコウさん

繊細なガラスのハートだね~
イッコウさんのせいじゃ、ないから。

最近自己ベストも出なかったし、
アカメは、楽しんで釣りに挑んでただけだし。
アバター
2016/06/07 08:57
「久しぶりに」って言葉、
胸にグサッと突き刺さった・・・
アバター
2016/06/07 08:31
>イッコウさん

そうなのそうなの、釣果はイマイチだけど、
久しぶりに楽しい釣りができたの。

噂の火曜日・・・今日はあんまり釣りできないかも><
あ~ドキドキ、ランキング。
アバター
2016/06/07 08:28
>蒼さん

そうなの。タウンで仲良くなった人ってあまりいないから。
フィーリングが合うんだよね^^
アバター
2016/06/07 04:22
36番釣り場って、
噂のおしゃべりスポットだよね。
楽しい釣りでよかったね。
なんだか苦しい釣りをさせてたみたいで、
心苦しくなってる、今日このごろ。

楽しい思いに水差すようで悪いけど、
ランクイン魚は、0で~す。

ランク締切ごろは、もう魚がいなくなるってよ。
単なる噂だけどね。
締め切ったあとに、魚をまた大放流するから
火曜日早くがねらい目だってさ。
これも、噂だけどね。
アバター
2016/06/07 00:32
ヨカッタね^^
タウンで 知り合いに会えるのって ちょっと嬉しいよね(*⌒▽⌒*)
良い人に、出会ったね◕ܫ◕





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.