Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

・・・宗旨替えしたんじゃない!のよ!

あのぅ~これは、素顔じゃないの!

イベントで・・・ぷんぷんフェイス・・・ゲットしたのだが・・・
こんなもん!な~んも怒った顔じゃないでしょ

逆に目を閉じて・・・悟りをひらいたのか?とさえ・・・

こめかみに怒りのピキっ!があるとか・・・
怒るなら、もっと怒らんかい!

気に食わないのは、顔の色も・・・
あたい、色白だったのに・・・肌が濃くなった!
悟りをひらいたら、日焼けしたのか???

アバター
2016/06/08 23:50
ピキッ!したら、
怖いでしょー?w
アバター
2016/06/08 16:46
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 
アバター
2016/06/08 10:10
可愛いですね~~~悟りですか~
アバター
2016/06/07 23:31
かわいいお顔のむこうの、カエルの上から目線なお目目が気になるwww
でも、かわいいなぁ~(〃∇〃) ぽっ
アバター
2016/06/07 23:13
小さいアイコンだと、眼の下にクマができてるのかと思ってました(笑)
そして、大きいのだと、眠ってるように見えるんですけど^^;

因みに、ウインクしてる顔(ルビー)は、ほっぺが腫れて歯が痛いのかと思うらしいですww
アバター
2016/06/07 17:52
悪さして 拳固くらって いーんだいーんだ とふてくされているようにも見え・・・w

イヤ、 俺別に欲しくなんかないけど、貰ってやらんこともないし・・wと、内心ものっそい嬉しいけどそれを隠して虚勢張っているようにも見え・・。

こんないのイベの宝石 私は開いた半分は一番点数の低い奴だというババあたりイベを続行中。
アバター
2016/06/07 17:41
うわ!! クレさんじゃない!! ョェˇ≖。)ジィーッ
アバター
2016/06/07 11:28
かわいい(;^_^A
アバター
2016/06/07 00:38
寝てるのかとwww
アバター
2016/06/07 00:31
悟りをといた顔(*´ノд) ダヨネー 色もチョットコイヤ‥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.