Nicotto Town



トゥイー・ボックスの人形劇場

トゥイー・ボックスの人形劇場
http://www.nicovideo.jp/watch/1367308278

リアルで続く仲間内での騙しあい
やっと真実にたどりついたけど、これはちょっと・・・どうなの。
ホラーよりよっぽどグロい、人間の底すら無い悪意


裁判は宣誓をしてから始めます

「良心に従って、真実を述べ、何事も隠さず、偽りを述べないことを誓います」

言ってるだけで実際は、なんもかんもどれもこれも嘘www
あることないことテキトーに言ったもん勝ちです

言われたほうは嘘じゃないことを証明するために走り回る
やっと証明してみせると「勘違いでしたw」の一言で終わる
それを何年も繰り返す。判決が出るまで何年もかかる
その間に不法侵入等は時効を迎えて意味のないものになってしまったりする

茶番劇とはこの事だ
まだ結果はわからないが、どのような結果が出ようと

俺は許さない。絶対にだ。

アバター
2016/06/20 12:43
善悪を決めるのは権力者。
アバター
2016/06/07 12:25
その面白い言い訳の数々は裁判ではちゃんとした話として通るんですよね
誰が聞いてもおかしい事が事実として認められる
時間も労力もかけても何もなりません
アバター
2016/06/07 09:05
∀liceさん♪

今ワイドショーをにぎわしている 
どこぞの都市のエライさんの茶番劇は
面白い言い訳の数々ですが、
実際に自分がその渦中にいることってそれほど多くはないから
想像がつかない部分はあるけれど、
自分が許せないと思ったことに対して
とことん追求するのって 時間も労力もかかるのですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.