Nicotto Town



今日は


夜勤だ。やめる辞めるといっていた彼女と一緒だ。今の職場の環境は少しだけ前より向上したかのように見えるが、実のところ張本人がこらえているだけでいつまた爆発するかわからない状況なので上司に行ってみた。どこかほかのところへ移動させることはできないものかと。リーダーを裏でというか表でも操っているからどうしようもないことを伝えた。

上司曰く新しい職員をリーダー自身が育てようとせず辞めさせているのに上司に新しい職員を入れろと言ってくるのでおかしいというと食ってかかってくるらしい。そのことを困っているのだそう。

そりゃ困るわなあ。元々そんな奴をいつまでもリーダーに据えているのは上司なのだけれどもね。困ったもんだ。降格させる勇気もいるのではないかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.