Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「一体型フェイス エメラルド」コーデ

「一体型フェイス エメラルド」コーデ

もらったステキコーデ♪:15

「一体型フェイス エメラルド」 Green

笑っているわけでなく、怒っているわけでもなく
一番普通な表情のフェイスですから
これなら、男性でも、女性でも
1番使い易いフェイスではないでしょうか。

エメラルドの妖精のジュエルハット

ぱっつんサイド外ハネカールボブ

一体型フェイス エメラルド

エメラルドの妖精

宝石の妖精のジュエリーウイング

おっきなジュエルリング 

手持ちのジュエルネックレス

宝石の妖精のジュエルブーツ

入っちゃうジュエリーボックス

きらきら光るヒスイのバングル

祝福の宝石の妖精たち

メイクアップジュエリーズ

アバター
2016/06/07 21:30
こんばんは~素敵なコーデですね♪^^
しかも!もう2つも特典ゲットしてるなんて~早いですね(*_*)
私なんて・・・有料アイテム使っても、まだ1個しかゲット出来てない状況ですorz
この調子じゃ~全部揃えられそうにないので^^;;
ゆこたんさんをはじめ、皆さんのコーデを参考に!どのアイテムをゲットしようか!?と検討中です^^;w
アバター
2016/06/07 13:12
ケイト☆さん

(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうღ
「エメラルドの妖精ヘア」は、緑色が無いですし、デザインもあまり好みではなかったので
購入しなかったのです。
緑ではないけれど、「ぱっつんサイド外ハネカールボブ」で(*´ー`*)ノ
ミニ丈のパンツには、ショートヘアが似合いますよね。

こちらも雨が降っていましたが、今は上がっています。
TDRでは 今は小雨が降ったり止んだりだそうです。
アバター
2016/06/07 11:40
エメラルドフルコーデきれいだわーー

課金にいかねば…
雨降ってるけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.