Nicotto Town


まいご活動中!


今月のイベント


私にしては忙しく、前半に
6月4日娘の出身高校の園芸サークル活動(寄せ植え講座と植え替え)
6月6日息子の誕生日
6月7日消化器内科(肝臓)受診
6月13日法事

と予定が立て込んでおり、その前に5月28日が父の
検査受信の付きそいがありましたので、
私の体は悲鳴を上げていました。
そろそろ、ヤバイな…。と言う限界感は感じていたのですが
きのう、とうとうリタイアしました。
息子の誕生日だというのに、仕事の途中から寒気がして
帰り道は、たどり着けるんだろうかというくらいダルさMAXで
お昼ご飯は食べられず。
ケーキ焼かなきゃ。
ご飯作らなきゃ。
と思うのですが、吐き気がするので無理でした。
ステーキの準備はしてあったので、パパに頼んで
楽しみにしてる月9も見ず、
ニコタもKHxも諦めて寝ました。
今日はずっとかかってる肝臓の病院の予約日だったので
休みを取っていたのですが、とてもいけそうになくて
キャンセルしました。
まだ微熱が有り、頭痛がします。
こないだから、体中が痛いので、(筋肉痛みたいな感じ)
体が冷えて、巡りが悪くなってる感じです。
寒いんだか、暑いんだかわからないような日が続いているので
体が気温の変化についていかない感じです。
朝も、病院キャンセルの電話をして寝てましたが、
中々復活できそうにありません。
幸い明日も公休日ですので、ちょっとゆっくりして体調整えないと…。

そうそう、昨日の日曜日は、実家に行ってたのですが、
息子にスーツを買ってくれました。
父は脳梗塞の後遺症で喋りにくいのですが、
ハッピーバースデーを歌ってくれました。

私はいつもケーキがお誕生日プレゼント替わりなのですが、
とうとう焼いてあげられませんでした。
ごめんね。( ´•ω•` )

アバター
2016/06/08 17:54
μさん

娘に教えてもらいました。(笑)
お恥ずかしいです。

今年はホント暑いんだか寒いんだか?よくわからなくて
体調管理が大変です。
昨日はナントカ、ケーキを焼きました。
アバター
2016/06/07 23:21
…あらららら 
気温が安定しないので体調崩している方、多そうですね。
お大事になさってください。

…ちなみに名前はμ(みゅー)です。(Mにあたるギリシア文字)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.