Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


思った通りの感じでガッカリです

都民として言わせていただけば、都知事に関する調査結果のようなものは、納得できません。
違法かどうかなんて問題ではなくて、一般的にアリかナシかということだと思うんです。そう考えたら、間違いなくナシです。初めから謝罪しておけばいいものを正当化しようとするところがちょっとね・・・。
それに、第三者とかって言ってるけど、自分で選んでしまったら、都合のいい答えが出てくるに決まってると思うんですけど。それじゃあ、都民が納得するわけがないですよね。

かと言って、辞めてほしいかと言うと何とも言えないです。次に知事になる人が問題起こさないとも限らないし。
これからどうなっていくのか気になるところです。

アバター
2016/06/08 18:15
残念なことに、私たちが今すぐに何かができるわけではないので、
流れを見ていくことしかできませんね。
なるべく早く収束してほしいところです。
アバター
2016/06/07 19:52
私はナシだとは思います。
しかし、新たな都知事が候補がでてこないので
どうしたもんかと思います。
私も注目しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.