Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


おしかった…

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/05/31 ~ 2016/06/06
順位 作物 大きさ
4位 長ネギ 79.51cm

農園ランキングの長ネギで4位

3位との差は0.04㎝だった
お立ち台おしかったな

アバター
2016/06/19 13:08
てっつぁんさんには無理かな~?
持ってなかったらデイジー(赤)のコサージュ
貰ってくれますか?
アバター
2016/06/19 12:24
こんにちは~

いつもお世話になっております(._.)
こちらはびちゃびちゃの雨降りで~
今日は一日こもってKHですwww


3回目~「クラブKH」の開催案内でございます^^


       記

日  時:6月26日(日) 午後9時~

場  所:てっつぁんさんのお部屋~

アイテム:例のごとく王様ミッキーのコート&王様みっきーのぬいぐるみ
     *あっ!これ!強制ではありませんよ~www

楽しみにしております
よろしゅうに~

PS.26日はチーム戦だったかも?その場合は2窓でお願いしま~す^^
アバター
2016/06/07 20:22
惜しかったね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.