Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


今日の出来事

画像


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♪みかです。

今少し時間あったので、タウンに行って中央イベント広場に行ったんですが、、
今回はどこ登れるのかなぁ?と思いながら見つけて、登ってみたら・・・・

まさかの座れるようになっていて驚きましたΣ(´∀`;)

ドレスだからわかりにくいかもだけど、座ってますw凝ってるねぇ(*'▽'*)w


今日は色々な意味で心臓に悪い日でした。

数学が、、、最近授業についていけなくなってきたんですよね(;・∀・)
先生は本当に好きだけど、授業にはついていけてないんだよなぁ。。

昨日、数学Ⅰで当てられたときちょっと間違えたりしちゃって。
授業後聞いたら「あの時、喪失してたもんね。大丈夫?」って言われるくらいでした(;´∀`)

今日は数学Aの授業があって、Aのほうが全然出来ないんですが。。
やっぱり今日も出来なくて、「あああ、ヤバいもうすぐ当てられる!」っていう
恐怖のドキドキを味わってましたww一応わかるところだったのでセーフですw

そして良い意味での心臓の悪さもちょっと学校関係だったりします。

憧れているっていうか、仲良くなりたいなって人に名前で呼ばれた上に「頑張れ」
という言葉を頂きました。いつも苗字で読んでくるのに。。。

『不意打ち?!まさかの不意打ち?!?!』と頭の中は軽くパニック状態でした(笑)
あ、恋ではないんですけど(・∀・)

悪い意味と、良い意味で心臓に悪かった一日です((ノェ`*)っ))


放課後は、新しい他クラスのお友達も出来たので満足でした('-'*)
他クラスの友達作る才能でもあるのかな、わたしw最近めっちゃ作ってるなぁw

読んでくれてありがとうございました(♡◡‿◡)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.