Nicotto Town



だれだか判らないよね

こんな感じ?

もらったステキコーデ♪:2

よほど上手く使わなきゃ、アバのキャラが飛んじゃうね。

ま、お遊び用と考えなきゃダメかな。
化けるにはいいかも知れないけど、同じ顔がゴロゴロ・・・・

アバター
2016/10/12 23:16
そのようですね。
マイページの設定で、拒否ができるようですのでいかがでしょうか?
アバター
2016/10/12 22:42
みっこさん・・・

すっかり涼しくなりましたね〜




うちに伝言してるRさん、ちょっとメンドウですw

アバター
2016/06/12 18:48
しんちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
このあとポイントはあるのですが、まだ次のフェイスをチョイスしていません。
これって、本当に難しい素材ですね!
アバター
2016/06/12 00:13
お面と言った本人です(笑)
なるほど、緑基調に紅のアクセント、上手いですね。
妖精みたいだわ
アバター
2016/06/08 18:59
marsさん
所詮お遊びですよ♪
って、ニコタ自体もお遊びですよね!

セット服と一緒で、オリジナリティーがなかなか出せません。
気分転換用かな・・・
アバター
2016/06/08 18:56
華さん
やはり、お面ですね。
遊びとしては、面白いですけど。
アバに意外と個性があるって、気がつきました。
アバター
2016/06/08 06:53
たしかに、みっこさんっぽくない 笑

でも、たまにはいいでしょ〜^^
アバター
2016/06/07 22:14
好みで選んだ目や眉、口元・・6つの顔に絞られると、
同じ顔は増えてしまいますねw

誰かがお面をかぶっている感じ・・と言っていましたが、
そんな感じなのかもしれませんね^^

しかし!グリーンに統一された涼しげなコーデ。
顔のアイテムでイメチェンを図りつつ、お洒落な雰囲気です♪
コーデにも、やはり「らしさ」はあるのだな~と感じました(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.