Nicotto Town



アヤメの季節

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.83cm
ウグイ
1
38.61cm
ナマズ
1
60.39cm
コイ
1
93.79cm
ブラックバス
1
53.42cm
アユ
2
23.90cm
川の真珠貝
1
7.33cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
10.46cm
2016/06/07 23:23

新レア、アヤメエンゼルフィッシュgetしました。
36番釣堀、10分×2

ウグイも自己ベスト。
今週もさいさきのよいスタート。

途中で水無さんに会い、おめでとうを直に言えたw

ああぁ、指令の魚は1匹もこなかった・・・ごめん|д゚)

アバター
2016/06/09 00:51
>ブラウコメートさん

ウグイ、ランクインしてますか?やったー
コイちゃんも!?

優しい感じなら、ブラウコメートさんも^^
優しい方には福来たる、素敵な格言☆
アバター
2016/06/08 16:37
おめでとう御座います☆
つばささん、ウグイちゃんが御入賞確定ですね(^^)/
それに加えて、コイちゃんも行けるかも☆
これから、どんどんと自己ベスト更新を繰り返して行きますよ☆
お楽しみにね(^^)/
つばささんのコーデは、とても優しそうな雰囲気を醸し出していますから、良い感じですね☆
優しい方には福来たる☆
アバター
2016/06/08 09:37
>水無さん

アヤメエンゼルフィッシュ、きれいだね~
釣り方が、ウケた^^

天然の水無さんが、好き♪
アバター
2016/06/08 09:35
>イッコウさん

これから出かけるけど、
朝の釣りでは、指令に見合うものは釣れなかった・・・

気長に待っててね^^
アバター
2016/06/08 09:31
>ne♡koさん

コメ、わざわざありがとうございます。
レアと、指令、がんばりましょうね(*‘∀‘)
アバター
2016/06/08 00:27
アヤメエンゼルフィッシュきれいでしたねー(*´▽`*)
今日もありがとうですぅ(*´▽`*)

水無も明日も頑張るぅ(#^^#)

おやすみなさいですぅ(´▽`*)
アバター
2016/06/08 00:23
もうアヤメちゃんをやっつけたんだ。
パチパチ
ウグイ・コイはランクイン、おめでとう!
ブラックバスは、入るの苦しい・・・

まぁ、のんびり吉報を待ってるよ。
アバター
2016/06/08 00:20
新レア魚Getおめでとうございます!
私も頑張ろ~(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.