Nicotto Town


雨粒キラキラ


シャボン


身にまとうキラキラ系や

花びらが大好きなのだけれど、
こちらはシャボン玉。

キラキラの部類に入るんだろうか???
色んな色があったけれどモノトーンとイエローを購入。
もう少しシャボン玉の輪郭線が細ければ
もっと言うことなく繊細で美しかったかも…惜しい!

アバター
2016/06/08 23:40
>紫水晶さん

今回の宝石店の衣装とイタリアン。
うーん…わからない取り合わせですよね。
忙しいから出前のピザばっかとってる?!
宝石店で働くと腹が減るから大食?!
………なんて無理にこじつけてしまいそうな(^_^;)

ジェラートがツーカラーでなかったら
お役立ちアイテムとして欲しかったかなぁ。
形に特徴があるとコーデの邪魔になりやすくて
あとあと使いにくいアイテムになりそうなんですよね、
まだまだ初心者の私には。
アバター
2016/06/08 23:20
うんうん、購入のツボがいっしょですね~^^
やっぱり、どのコーデにも合うっていうのが
いいんですよ~(´艸`*)
着けるだけでワンランク上のコーデに
大変身って便利でいいです^^

今日のの宝石は。。。。
方向性がよくわかりませんでした><
え?宝石にパスタとかピザ?・・・・??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.