Nicotto Town



やはり嫁の顔がチラつくよねw

『今日のニュースで気になったのは ”福山ドラマの平均試聴

は8.0%”というヤツね』

『そうなんですかΣ(゚Д゚) 知りませんでした』

『業界じゃ ”結婚直後の直球恋愛ものはタブー”って説がある

みたいだよw』

とは昨日のジオとニコ友Hさんとの会話でございます☆

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1659411.html



『どうしてなんですかね?』とhanaさん

『そりゃあw 恋愛ドラマを演じる福山を見てると 自然と

吹石一恵だっけ? 嫁の顔が想い浮かぶじゃん?ww』

『あ~なるほどぉ』

『結婚直後にはむしろ恋愛ものは避けて ガリレオシリーズ

みたいなドラマにするべきだったってのが定説みたいよ』

『うんうん 解ります』

『いっそのこと相棒シリーズにでも出ればよかったのにねw』

『それはいいアイディアだと想います(^_^;』

今想うと 今回の福山ドラマはフジ 相棒はテレ朝ですから

少々話しの方向性がヅレてはおりますね(苦笑)



TVドラマの視聴率というヤツは

「ドラマを見てもいないジオにとっても気になるものです」

というお話でございました(^ー^*)フフ♪





アバター
2016/06/08 08:36
ドラマは子供たちが見ないと見ないのでちょっとわかりませんが
一度見出すと面白いのですよねw
アバター
2016/06/08 07:19
1・2話だけ見てその後見てなくて、昨日久しぶりにちょこっと見たのですが・・・
かなり太ってらして 普通のオジサンっぽく見えてしまいました。

結婚後 急に太る方っていらっしゃいますよね。
普通に幸せなんだな~ って思ってしまいました。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.