Nicotto Town



穏やかな朝の始まり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.64cm
アブラハヤ
1
10.50cm
オイカワ
1
19.66cm
ナマズ
1
58.47cm
コイ
1
51.76cm
ライギョ
3
86.12cm
ウナギ
1
64.21cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
12.02cm
2016/06/08 09:23

マイ釣り堀で、10分。

オイカワが、自己ベスト。

終わり間際に、アヤメエンゼルフィッシュが!
この前持ち帰るのを忘れたので、今日はお持ち帰り♪

狙いの魚は来なかったけど、
まぁ、朝はこんなものかな、と。

川のせせらぎが、心を落ち着かせるのはなぜでしょう?

アバター
2016/06/08 15:22
>水無灯さん

癒しって、日々の生活に必要なんだね。
ほんとの川も今日車から、見てきました。
キラキラして、なんか元気でた。

休憩中にコメありがとう。餃子、とっておくね~^^
アバター
2016/06/08 15:20
>蒼さん

癒し・・・
疲れてる。だからかなぁ。
コメありがとうですww
アバター
2016/06/08 14:01
癒しですねー(〃^ー^〃)、すごく大切な事ですよねー
(〃⌒ー⌒〃)ゞ自然のやすらぎからパワーをいっぱい補給してくださいね(〃^ー^〃)今休憩中だょ、後で餃子たべにいきますねー
アバター
2016/06/08 11:13
癒し効果ですね。
お疲れだと より良く感じるみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.