Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


一体型フェイス 汗々エメラルド 飛び切りの笑顔


タウンイベント特典の 一体型フェイス 

先ほど、最後の1つ

【一体型フェイス 汗々エメラルド】が手に入り

これで一体型フェイスの 全6種が入手できました。

(もちろん、これは自分の一人のアバだけでは、
 有料のポイントを購入せずには、まだ無理ですので
 サブアバの協力によるものです。)

この一体型フェイスは、汗々(´・ω・`;)ㆀという名の通り

本来は焦った時の様子、困った照れ隠しの表情のようなのですが

こうしてほっぺたを赤くすることができます。

本来のメイクのチークでは反映されませんが

フェイスの上に アクセサリの「ほっこりキュートほっぺ」や

「ぽってりほっぺ」は重ねて置けますので

このような 飛び切りの笑顔にすることができます。




アバター
2016/06/08 23:14
ぽこさん こんばんは。

ですよね~
今回の一体型フェイスは 名前の付け方にやや違和感を感じました。


こういったことも、皆さんのご意見を参考にして
今後に活かしていっていただけるといいですね。
アバター
2016/06/08 22:38
おお!これは可愛いかも?^^
困ったようには見えないけど、なかなか良いですね♪
にしても、運営は名前の付け方を間違えた気がするなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.