Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


瞬間芸


昔々あるところに、
ドラフト六位で入団した捕手がいました。

故障やケガもあって育成枠に落とされて、
けれど、必死で這い上がって、
あるとき、月間MVPを獲得しました。
オールスターの中間発表もいいセン行ってたんですよ。

もっとも、オールスターに出るのは早すぎるから、
その分、練習したかった。
またいつでもオールスターになんか出られるもの。

ん? その捕手?
そうだよ、おじいちゃんだ。
ほんとだぞぉ、嘘なんかついてないぞ。

あーあ、オールスターに出ておきたかったな。
一生の想い出だもんな。
MVPの賞状みたいの、あったはずだよ。
あとで探して見せてやるから信用しろ。

それだけ?
その他には何かないのかって?
聞くなよ。人生なんてそんなもんさ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.