Nicotto Town



連休の過ごし方


とうとうシルバーウィークが始まりますねww
いつも思うんですが、大型連休って長いなぁってはじめは
思うのに結局何もしてないのにあっという間に終わっちゃった
って事がほとんどです(^^ゞ

今回の連休はどうやって過ごそうかな(* ̄m ̄) ププッ

土日は娘がおばぁちゃんちにお泊りだから、ひとりでゆっくり
ニコタ三昧だなww

月曜日は、私の父のお墓参りで神戸に行ってきます。
私の父は私が小5の時に自宅で心筋梗塞で倒れその日の
うちに亡くなったんですが父が購入したお墓が神戸にあった
為(私たちは香川に来る前に大阪に住んでいたんです)
父もそのお墓に眠っております。
なので毎年お墓参りは遠いですが香川から車で神戸まで
行っておりますww
帰りに何か神戸の美味しいものを食べて帰ろうっと♪

火曜日は~休息日(* ̄m ̄) ププッ

水曜日は、元会社の同僚が退職したとのことで、送別会
に行ってきます^^
メンバーは以前にもブログでお話した”女だらけの座談会”
でエ☆トーク炸裂しまくりのメンバーです(* ̄m ̄) ププッ
また今回も素敵なエ☆トークが聞けるのを楽しみにしとこ♪

なんでもない日常で終わってしまう連休だけど、あたしに
とっては学校がお休みってだけで超ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ほんと今は学生に戻った気分なので、連休が待ち遠しくて
仕方がなかった1週間でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
勉強がおもしろくないとかではないんですが、とにかく90分
もじっと椅子に座って授業を受けるのがつらい・・
しかもパソコン操作なので、肩こりが半端ねぇ~~ww
三ヵ月間この肩こりと闘っていくのかと思うとちょっと気分が
滅入りますが、マッサージとかしながらなんとか頑張って
みますww

ではみなさんも、素敵な連休をお過ごしくださいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2009/09/19 17:24
神戸牛? 神戸牛なの?
アバター
2009/09/19 08:13
お墓参り気をつけていってらっしゃい~
お父さんにいろいろ報告してくださいね☆
渋滞するかなぁ~?
あたしはあしたライブ行って終わりかな?
アバター
2009/09/19 02:49
なんだかんだ言って結構スケジュール固まってるねん♪
連休浮かれで神戸までの道中事故らないように!

エ☆トークか~!いいね♪俺も○○トークに参加
したいもんだ^^○○過ぎてすぐ退場だけどね~!
俺は休みなしの地獄のシルバーウィーク・・・・。
アバター
2009/09/19 02:08
私は歩いて行ける墓参りで、他の連休は計画・予定無し
暇だから仕事が出来れば仕事でもするかなww
アバター
2009/09/18 23:04
お墓参り・・・きっとお父さん喜ばれるとおもうよ(*^_^*)
小5といえばちょうど家の長女と同じ歳だ・・・。なんか感慨深いよ・・・うん。
気をつけて行ってきてね(*^_^*)

そして・・・水曜の送別会はめ~いっぱい楽しんできてね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
日ごろのストレス発散だぁ~☆

毎日の勉強、お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
なんか私もサラリンの足ひっぱってないか気になるところですが・・・(;^ω^)
体調だけには気をつけて無理のないように頑張ってね☆
アバター
2009/09/18 22:03
あらー、サラさん神戸にいらっしゃるんですか。
私がいろいろと案内したいところですが(笑)、
あいにく温泉に行っていないため、またの機会に。。。( ´艸`)ムププ

確かに90分は長いですよね~。
が、肩こりはニコタのせいでは??(゚m゚*)プッ
サラさんも素敵なお休みをv(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2009/09/18 21:43
ウチはドコにも行かないんで家でずぅーっとPCしてますww
勉強もそこそこやらなくては・・・!
アバター
2009/09/18 21:35
お墓参りww 感心・感心ww 気をつけてね。車は渋滞の恐れありだって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.