Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ツンデレだw


イベントでもらえる最初のフェイス、どれにしようか

迷いに迷って、ツンデレ系wにしてみた。

「わ、わたしは別に来たくなかったけど
いんこが散歩したいってねだるから、仕方ないでしょ?」
みたいな感じw

アバター
2016/06/13 14:42
>トシraudさん
いえ、待ちくたびれたふり足らんですw

>kaniさん
うんうん、これ、生意気かと思ったけど、予想外に可愛いです
んでね。予想と印象違うのもゲットしたよw

>コロポックルさん
この顔、思ってたのと全然違って、ほんと可愛いですよね。
気に入りましたです^^。
なんだか、実際つけてみると、思ってた印象と違うですよね
アバター
2016/06/12 09:36
めっさ可愛い!!
こんなに可愛いご主人だとオウムたんも自慢でしょ(*´▽`*)
コロもこのフェイスを取りました。
だってニコットのマスクでは出来ない表情ですもんね♪
素敵なツンデレ姫様ご機嫌宜しゅう(^^♪
アバター
2016/06/09 23:44
およっ!? 一体どこでこんなものが…

この表情、とっても新鮮ですねえー
アバター
2016/06/08 21:55
あ~~~あ!おうむたん、怒らせちゃったビヨ!あとで恐いめあうビヨよ~~~! フリ足らんで怒ってるんじゃないみたいだしw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.