Nicotto Town



お昼寝後の・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.09cm
アブラハヤ
1
9.81cm
ブルーギル
1
19.36cm
オイカワ
1
14.35cm
ウグイ
1
24.78cm
キンギョ(赤)
2
28.02cm
ナマズ
1
44.99cm
ブラウントラウト
1
28.76cm
アユ
1
26.72cm
アヤメエンゼルフィッシュ
1
13.27cm
2016/06/08 14:56

3番釣り場で10分。

外出してら、お昼を食べたところで、睡魔に襲われ、
家に帰ってから1時間ほどお昼寝しちゃった。

アヤメエンゼルフィッシュが、自己ベスト。
黒赤赤と金魚祭り。

金魚すくいでも、開こうかな。
お祭り、7月になると始まるね。
露店は、歩くだけでもいつもワクワク。

アバター
2016/06/09 00:42
>イッコウさん

一度寝たんだけど、目が覚めてしまって;
イッコウさん2か月・・・私一年以上。
イッコウさんって、すごいんだね。

ん、下位のほうだから、安心?しとく^^
アバター
2016/06/08 23:59
あのサイズは、前の週では
トップになる大きさだったんだよ。
2か月間しかやってない僕だって、
するっと2位になってしまったこと、
あるんだからショーガナイよ。

僕は、言葉を交わした人じゃないけどね。
それと、その1匹は下位の方だから安心?して。

アバター
2016/06/08 23:06
>イッコウさん

ブログにのせてないだけだよ^^
ウグイじゃないのか・・・

もう、ぬか喜びは、したくないからなぁ。。。
アバター
2016/06/08 16:56
えっ、3匹目?!
隠れてこそこそ、そこのここのこ

どうせ、シードラゴンのような
「?」がつく祭りじゃないの?

ウグイは300位にも入りません。
明日発表される途中経過でも、たぶんない。
アバター
2016/06/08 16:26
>イッコウさん

はっ。そうか。
3匹目なんだけどさ。
・・・恥ずかしい。

金魚祭りってあるんだ~
ランクインは、ウグイかなぁ。
結構釣るとき、手こずったような|д゚)
アバター
2016/06/08 16:16
自己ベストって言ったって、2匹目じゃないの?
それじゃあ、1匹目も初めて釣ったんだから自己ベスト。
2回連続自己ベスト、オメデトウ!

「金魚祭り」ってあるんだってね。
さっき、書いてもらったコメントで知った。
ドラゴン祭りの時みたいに、
最後にはグチャグチャの大放出になるのかなぁ。

そうそう1匹はランクインしてるね。
おめでとうさん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.